【グラブル】3は運だけなら3が良い感じ。限定キャラが二体でどちらとも壊れ扱い(ただし


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483501504/

330: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 00:08:38 ID: dJAQEg+g0.net
初心者のスレから誘導されてきました
レジェフェスの期間リセマラしまくったんだけど、
どれで始めればいいか誰か教えてください
できれば微課金でやっていきたい
1 ソシエ、バハムート
2 コルワ、ヨダルラーハ
3 ルシオ、オイゲン
340: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 00:26:19 ID: d0xN+FMF0.net
バハは闇属性を編成するうえで事実上必須だけど
ゲーム的には他人の借りれるからもっていなくても問題ない
だけどガチャ確率的にはバハが一番手に入りにくいものの一つ
346: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 00:33:57 ID: Vxis+pI30.net
>>330
1かな。
1にしてスタダで限定キャラ揃えれば3に近づく。
2はサプチケでどうにでもなる。
3は他キャラでなんとかなるといえばなんとかなる。

2と3だと1と同等にはできない。

ただ他の人もいってるように召喚石は借りればなんとかなる。
あと闇は育成が大変だからむずかしいけど自分なら1。

365: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 01:05:41 ID: l8zxWn8W0.net
>>330
何回やったねん
1でいいんじゃないのバハが一番貴重だから
序盤一番きついだろうけど
332: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 00:10:28 ID: mcJO6uGT0.net
>>330
3
336: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 00:18:44 ID: r33HjtX40.net
>>330
無課金で2
333: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 00:11:45 ID: LIKOsWSr0.net
>>330
微課金ならどれでやっても限界来るから
好きなのにするが良いの
序盤楽したいなら2で良いんじゃね
366: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 01:06:12 ID: VfuBCwH/0.net
>>330
沢山レスあるけど

1は課金石信仰の場合1。これは良いフレは良い石を持ってないと出来ないことと、バハが出る確率の低さから来る。キャラはサプれば良いよね方針。長く遊ぶ保証があるなら悪くない。
2は無課金なら迷わず2。以後家きんする必要が無いと言える。時間効率No1のヨダと全属性出張バッファのコルワ。無課金で必須クラスの二枚がある。
3は運だけなら3が良い感じ。限定キャラが二体でどちらとも壊れ扱い(ただし
壊れを味わうにはメインを相当やる必要アリ)。スタダでマキラ、多分三周年に来るであろうサプでヨダ取って土光ベースで進める感じ。

まあどれも凄く良いと思います。はい

382: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 01:34:48 ID: ytV632Tk0.net
なるほどサンクス。
なんか微妙にあるから凸っとくわ〜

はぁ、早く闇パ組みたい…

383: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 01:42:24 ID: r33HjtX40.net
シュバマグはビショにEXミストが安定するからセレ槍は大活躍してるな
グランデ行くときはEXをデュアルに変えれば便利だし
384: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 02:02:48 ID: dJAQEg+g0.net
>>366
遅レスごめん
1か3にしてスタダでマキラとって…とか思ってたけど、
完全無課金で出来るとこまでやってみるのも面白いかもしれないと思ってきたのでとりあえず2でやってみようかな

皆さん色々アドバイスありがとう

392: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 02:25:48 ID: VfuBCwH/0.net
>>384
スタダは使わなければ消えても復活するので、2で遊びつつ続けられるかも?と思ったら1,3に戻って課金も良いかも
>>342 の言葉はいい言葉だと思う

よいグラブルライフを

334: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 00:13:13 ID: U5xZpdJh0.net
>>330
微課金がどのレベルかわからんけど、スタダでもサプでも取れないバハが居る1か、サプで取れないキャラが二人いる3じゃないかな。
337: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 00:19:53 ID: dJAQEg+g0.net
>>334
我慢できればたまにサプチケ買う程度にしたいなと思って
召喚石の有用度が良く分からんくてキャラに惹かれるんだけど、
やっぱりバハとかは持ってた方がいいのです?
341: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 00:26:46 ID: U5xZpdJh0.net
>>337
強いガチャ産召喚石は当然有用なんだけど、強いキャラも負けずに有用なんでキャラに惹かれてるなら惹かれてるキャラで選んでいいと思うよ。
「股間に従え」はいつだって真理だ。
342: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 00:28:33 ID: mcJO6uGT0.net
>>337
2は6千円の価値
3は18万円の価値
1は青天井。100万円入れても出ない人は出ない
367: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 01:08:04 ID: VfuBCwH/0.net
>>342
素敵な説明だ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加