【グラブル】両方やってる俺が言うけど、グラブルメインでFGOサブが一番良いわ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483527968/

827: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:19:05 ID: JLAwsVAi0.net
FGOに移住するやん?開放感凄いやん?でもそのうち開放感にも慣れて、イベントなくて暇、やることない〜ってなるやん?
おっとこんなところに常時イベントやってるグラブルが
834: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:20:02 ID: TW41xWs60.net
向こうはグラブルの話なんてしてないのにグラブル民だけFGO意識して叩くって無様じゃない?
人気は向こうの方があるのに
859: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:21:22 ID: b52BtuUSd.net
グラブルのシナリオライターはちゃんと完結までのストーリー考えているのか?
記憶喪失編とか引き延ばし感凄かったぞ
860: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:21:26 ID: Hd95X2Ekd.net
>>827
そりょうほうやればええやんけ
839: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:20:17 ID: 5waWgzkr0.net
>>827
両方やってる俺が言うけど、グラブルメインでFGOサブが一番良いわ
FGOはすぐやることなくなっちゃうからね

あーガイジだわ俺

835: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:20:09 ID: 6QYRhjM20.net
>>827
復刻楽しいか?
858: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:21:18 ID: LjoJt4yX0.net
>>827
エアプかよ

fgoに移住するやん?
開放感を楽しもうとしても戦闘くっそだるいし周回くっそだるいし
二章まで進めてもシナリオそんなに言うほどおもんないやん?

村に戻ってグラブルのレスポンスのキレッキレなのに感動するまでが俺

867: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:21:48 ID: iocc24LTp.net
というかシャドバは新パックの事は知らんけど初期のやつで5万次ので3万くらいあればキーカードコンプかエーテルで揃えられる程度になるから1ご理解も課金すれば最強になれるぞ
カードゲームだし資産があるだけじゃ勝てんけど
882: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:23:22 ID: F+lIwWaGa.net
>>858
何がやばいって
稼働開始時点では2章までしか無かったってこと
今考えても恐ろしすぎる
900: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:24:59 ID: /+VwCS5P0.net
>>882
それは割と普通じゃね
903: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:25:09 ID: jTtfMgs+K.net
服屋のおしゃれ店員二人がシャドバの話しててわろた
一般人はシャドバを好む
グラブルはおっさんが好みFGOは中高生が好む
914: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:26:00 ID: F+lIwWaGa.net
>>900
ちゃうねん
2章の出来がやばいねん
数多の苦行を乗り越えた先にあるのがクソシナリオやってん
923: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:27:10 ID: JLAwsVAi0.net
>>914
喜べ、4章はもっと凄いぞ?(ニッコリ
924: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:27:11 ID: r9XJS4W5a.net
6章までは有能フレだけで何とかなる
6章から雑魚が5章のラスボスより強くなるから自力無いやつはみんな詰む
941: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:28:28 ID: F+lIwWaGa.net
>>923
安心してくれ
都市から引っ越しの民だからちゃんと理解してる
939: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:28:19 ID: LjoJt4yX0.net
>>914
今やってるけどセプテムほんまキツくて変な笑い出る
おつかい
おつかい
単調な会話
おつかい
微妙な笑い要素
おつかい
おつかい
単調な会話
おつかい
おつかい

なんやこれ

948: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:29:08 ID: oNivE1Gs0.net
>>939
大丈夫、さらに悪化する4章がある
943: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:28:50 ID: iLUu+HZQM.net
>>939
グラブルの話か?
868: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:22:04 ID: WX/yyUwO0.net
>>858
おれその二章で飽きて一年前辞めたぜ
884: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:23:38 ID: JLAwsVAi0.net
>>868
FGOは6章から面白くなる
まだお前はチュートリアルの入り口だ
912: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:25:47 ID: TD/yEJGfa.net
>>884
6章以降のめっちゃ難易度上がった苦痛戦闘はすすめられないわ。育成にも時間がかかり過ぎる

6章がんばってやれって言ってる奴はマジで鬼畜

951: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:29:19 ID: LjoJt4yX0.net
>>912
二章だとまだフレから借りたくっそ強い鯖で余裕なんやけど

そんな難易度上がるんか
きついわそれ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加