【グラブル】コルワの初速の遅さをコンジャクでカバーできるし最強じゃね?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483565588/

8: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 06:40:29 ID: Ed8wcbKB0.net
そういや水ゾ登場した頃にセレ槍使ったアナトセレマグ編成が話題になったけど
古戦場の仕様が変わった今わりかしガチになったんじゃないだろうか
アナトセレマグでコルワ水ゾ
12: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 06:42:58 ID: lQc7IpQB0.net
>>8
ないな
17: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 06:45:09 ID: 6v2uDkhC0.net
×ヴァルナがスレで無課金扱いされた
○KMRが数字見てヴァルナ課金者ほとんどいないと判断した
24: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 06:47:05 ID: xvrjXKzr0.net
でも実際のところ神石はたまたま引いたから使うってパターンが殆どじゃないのか?狙って課金した奴多いの?
ピックアップの機会も少なく天井にも無い神石を狙うとか富豪過ぎる
だからまあそういう視点では「カネかけてねえんだろ?」と言ってくる奴がいても不思議じゃないな
25: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 06:48:12 ID: 0miVt0ij0.net
>>8
背水単体な時点で微妙だし、
ヘル相手に背水維持とか多分きつい
19: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 06:45:33 ID: 4svlVtM90.net
>>8
それ計算したらわかるけどくっそ弱いよ
22: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 06:46:36 ID: Ed8wcbKB0.net
>>19
あかんか
古戦場バフつきならいい感じの火力がでそうだと思ったんだが
34: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 06:52:20 ID: Z5y0k2vVH.net
>>22
もう古戦場の風闇はAT中ハウンドでフェリリヒテンからの水ゾ交代運用で事足りるからな
38: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 06:52:59 ID: 57pPCpZwa.net
>>34
しゅまんハウンドする暇あったら殴った方が早いぞ
48: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 06:54:48 ID: Z5y0k2vVH.net
>>38
マジかよ
フレシヴァからの背水1%TAがお手軽さいつよだと思ってたわ
49: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 06:54:55 ID: 6v2uDkhC0.net
何か勘違いしてる奴いるけど元々プロフに何日開始とか誕生日は
課金者同士プレゼント贈り合いしてた頃の名残りだぞ
よく団員と諭吉セット贈り合いしてたしな
52: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 06:55:24 ID: FYFBb0oS0.net
アニブルはどんどん延期していけ
皆の記憶から消えるくらいに延期しまくればダメージも少なくなる
97: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 07:12:00 ID: 57pPCpZwa.net
>>48
結局ハウンドで入れ替えたとしても入れ替えた奴大して火力出ないんだから
魚でチョークつけた方が強いよ
100: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 07:12:53 ID: UbHOqU17a.net
水はシルヴァやらヨダ抜けしたら長期ならカトル眼鏡コルワなイメージだわ水エアプだけど
112: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 07:16:17 ID: Z5y0k2vVH.net
>>97
闇は運用出来そうだけど風は短期用には使えるぐらいか
どうせ目標古戦場90HELLだ2分以内ならなんでもいいさ
118: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 07:17:49 ID: 57pPCpZwa.net
>>112
それならなおのこと魚四天でいいな
魚ジークサラーサコルワのクソ雑魚ぱで2分半だったから
風なら2分切り余裕でしょ
29: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 06:50:33 ID: 4svlVtM90.net
>>22
セレ槍がそもそもマグナ背水じゃないしコルワのダメはマグナ乗らない
セレ爪の本数も槍以上積むとコルワが弱くなる
そもそもコルワのダメージでない、だからな
セレ斧つんでコルワしてたほうがまだ強いと思うわ
43: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 06:54:02 ID: Ed8wcbKB0.net
>>29
あれマグナ背水じゃなかったのかよ・・・

水ゾ使うならやっぱハウンドドックで初手コンジャクからのチェンジか
コルワの初速の遅さをコンジャクでカバーできるし最強じゃね?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加