【グラブル】てかキャラの性格とかもなろう作品とか厨房が考えたレベルの多くね?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483527968/

54: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:22:18 ID: 0/yw3qLZ0.net
なんだこの痴女
http://i.imgur.com/DLsZkKJ.jpg
114: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:26:30 ID: JMGSzVay0.net
簡単な謝罪すらできねぇクソサイゲに失望した
スゲー萎えた。

シャドバのちょもすの件といいサイゲって本当に嘘つきまくってそうだな

157: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:29:24 ID: /Gus8q7/0.net
そもそも起動できないとか
ログインできないとか
画面硬直するとか
技術的な酷さはDWの方が上だわな…
176: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:30:23 ID: x3W//mXmM.net
レジェンドガチャで入手できるSSレア召喚石「シヴァ」の持つ加護ですが、これによる攻撃力の上昇効果を引き下げます。
「セスランス」など、他の召喚石と比較して、最大効果を発揮する難易度、そしてその効果の伸び率において、他の召喚石を圧倒する性能を誇り、今後のイベントやコンテンツ追加に影響を及ぼしかねないと判断し、今回調整を決断しました。
頑張って引いてくださった方には本当に申し訳ありません。
「サプチケ不可」である以上、ワンチャン「強い」と思える加護になりますので、強力な武器の豊富な火属性パーティでは活躍しやすい加護であり続けます。
186: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:31:07 ID: ivLKyyW/0.net
11月号
新ジョブについて
新ジョブについて、今年中にすべてのジョブを実装すると告知しておりましたが、今月から毎月1ジョブずつ実装を行い、年内は2つのClass IVジョブを実装する予定です。
今年中の実装ができず大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただければと思います。

って書いてるから今月パスタ? 来月ヴァル?と来るはずなんだがどうにもなんかまた延びる気がしてきた
10日のおわぶるちゃんねるで情報なかったらいよいよ無理だろうな

573: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:00:05 ID: IIsQ46/S0.net
>>54
アサシンの中でトップクラスの痴幼女だぞ
ジャックザリッパー生前捕まらなかった為実像のはっきりしない反英霊だから
原作でも2種類いたりする ちなみにそのジャックはトップクラスの強さだぞ
82: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:24:26 ID: MWOMkBir0.net
>>54
さすがに絵やばくね
75: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:23:53 ID: 1fhY71mbr.net
>>54
丹下が勿体無い
71: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:23:25 ID: jKgMXCUY0.net
>>54
中学生が書いたらくがきレベルだな
何の同人ゲームだこれ
571: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:59:57 ID: 5X4cgNZH0.net
>>71
てかキャラの性格とかもなろう作品とか厨房が考えたレベルの多くね?
武蔵とか頭痛がしたんだが
574: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:00:09 ID: Uuzettio0.net
他ゲーもしてるやつは良いけどさグラブルしかやってない奴なんて居ないだろうけど
どうやって精神維持してんの

一面真っ赤な壁の四角い部屋に閉じ込められてる状態だよ?気が触れちゃうだろ

591: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:01:27 ID: 5LxdGdDH0.net
>>571
そらそういう層をターゲットにしてるわけやし
608: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:02:22 ID: LjoJt4yX0.net
>>571
グラブルのシナリオはなろうの方がマシってレベルで酷いからなぁ

あっミックスパイはよかったです
あのライターだけ使ってマジで

659: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:05:41 ID: 5X4cgNZH0.net
>>608
グラブルはシナリオ明らかにオマケじゃん
FGOは唯一の売りがシナリオなのにキャラづけとか酷い
670: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:06:36 ID: C6/q4n3Pd.net
>>659
は?ラノベ数冊分の濃厚な王道ファンタジーストーリーだぞ
113: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:26:28 ID: LjoJt4yX0.net
>>71

http://i.imgur.com/AFcG7FB.jpg

なめんな!!!!

150: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:29:04 ID: ONL/5sxe0.net
>>113
普通の立ち絵の方が好き
154: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:29:07 ID: IoljrDSd0.net
>>113
イシュタル解放の方、全体的に書き込みが雑やない?
解放前のが丁寧で女神感あるわ

絵じゃグラブルには勝てんと思う、まあグラブルも構図がお化けな絵たくさんあるけど

168: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:30:04 ID: PjCapbgna.net
>>113
社長より上手いやん
189: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:31:28 ID: /Gus8q7/0.net
>>113のキャラ担当した絵師はまーんだからな
許してやれよ
まーんがこういう女の子描いてんだから興奮するだろ?
145: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:28:48 ID: RQmPc5Oh0.net
>>113やっぱり凛なんやなって
まぁ桜は桜で好きだけど
121: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:27:12 ID: jKgMXCUY0.net
>>113
凛ちゃん流石にあざといな
127: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:27:25 ID: 1OK3A2uP0.net
>>113
おりゅりゅのケツのほうがええな
131: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:27:41 ID: mavgGAcg0.net
>>113
右足短くね?
173: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:30:14 ID: 1fhY71mbr.net
>>113
なんかほんとガチでそこらのインターネットお絵かきマンのほうがうまいな
184: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:31:00 ID: 5LxdGdDH0.net
>>173
というかそこらのお絵かきマンを集めてる
147: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:28:58 ID: jIvZZNw+0.net
>>113
どんな状況だよこれ
167: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:30:03 ID: LjoJt4yX0.net
>>147
好きになられたから金星まで連れてってもらった強制的に
120: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:27:00 ID: E/UYIKqmd.net
>>113
足おかしくね?
158: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 20:29:26 ID: LjoJt4yX0.net
>>120
たぶんパースの関係や!!!
遠近法じゃ!!!!なめんな!!!!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加