【グラブル】それをいったら先に敵対してきたのって本家Pじゃないか?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483579003/

553: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 11:50:59 ID: WFVIOMjU0.net
グリーと提携できる今ならミリマスデレマス統合した方が儲かるんじゃない
578: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/05(木) 11:54:11 ID:
>>553
バンナム「なんでうちの息子とサイゲに育てさせた妾を一緒にしなきゃいけないのよ!!」
576: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 11:53:56 ID: H+pfG7uz0.net
>>553
そう上手くはいかないもんさ
ミリオンは765勢だからな
時系列として先輩にあたる765と絡むには346にそのまま入れたらおかしくなる
558: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 11:52:06 ID: ZgU2yioE0.net
>>553
ミリマスは本家とガッチリくっついてるけど、モバマスは本家と微妙な関係だからじゃない?
594: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 11:55:33 ID: 2EBDcsRGr.net
>>553
あんま言いたくないけどデレPの中にはミリマスガチアンチいるから確実に大炎上するのがわかりきってるのがまたな
605: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 11:57:26 ID: OzjwWH+S0.net
火で他属性がうらやましがるレベルな性能のキャラが大体補助よりな連中なのが何とも
属性のイメージに反して回復や補助が得意なのが今の火だから背水武器が揃ってても全く生かせない
ハロベアがSSRならまた違ったんだろうが
606: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 11:57:29 ID: 9yZMDQgK0.net
土パのココがすごい!
・ティタ編成でユーステス銃+バアル武器をMAX凸をしてもユグ剣編成に火力で負ける!
・三手が存在せず、がんばってユーステス銃を泣く泣くダマスカスかサプ使ってまで二手が喉から手が出るほど欲しい!
・土SSRは攻撃・特殊が9.9割を占める!防御タイプはサラのみ!回復はカリおっさんのみ!バランスは0人という脳筋っぷり!
・バッファーが期間限定のハロウィンユーステス、十二神将マキラ、レベル100のカリおっさんだけ!
・テスカ編成は各種族によって火力変動するが土SSRはほぼヒューマン、エルーンで占めてる!
 ハーヴィンは2人だけ(うち1人は十二神将)、ドラフは3人だけ(うち2人が十天衆)
・アイルとハレゼナという超一級レベルのアタッカーが存在するが三手がないので介護できる役がマキラでも不可なのでコルワに頼らざるを得ない!
618: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 11:59:08 ID: dtyKWOCCa.net
>>594
逆じゃね
ミリマスがデレ勢の盛り上がりを憎んでる
601: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 11:56:29 ID: ZgU2yioE0.net
>>594
それをいったら先に敵対してきたのって本家Pじゃないか?
619: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 11:59:15 ID: XwUQAuv30.net
>>601
本家Pってか老害抉らせてるAS至上主義者はミリP側としても迷惑してるからほんと勘弁してくれとは常に思ってる
631: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 12:01:09 ID: ZgU2yioE0.net
>>619
多分そういう第一印象でミリ嫌いになったモバPもいるだろうね
602: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 11:56:46 ID: NHgzHoUx0.net
>>594
あいつら対立してたのか
外から見たら同じようなものにしか見えないのに
611: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 11:58:01 ID: GPktRXkZ0.net
>>602
カトリックとプロテスタントみたいなもんや
610: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/05(木) 11:58:01 ID:
>>602
サイゲが煽ってるからな
604: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 11:57:23 ID: NfCvjWGB0.net
>>594
へえ、アイマスエアプだけどアンチは何が気にいらんの?
677: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 12:07:13 ID: 9yZMDQgK0.net
とりあえず風と闇は水ゾいなかったらゴミレベルになるんやろ?
じゃあ水ゾの効果を闇属性のみ適応する修正にして、
尚且つHPを1にするスキルをバトル中1回のみ使用可能にすればいい
そしたら切り札感でるし一撃必殺として使える。常時安心して背水MAX恩恵爆発火力得られるとかアホの極みだろ
678: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 12:07:14 ID: x+IomM8Dd.net
>>604
モバマスは妾の子、グリマスは認知された正妻の子
と言うことらしいぞ
687: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 12:08:28 ID: ZgU2yioE0.net
>>678
それってわりとモバスレの共通認識じゃないの?
711: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 12:11:26 ID: H+pfG7uz0.net
>>687
その正妻の子の扱いがあんまりにも酷いから
デレ側が攻撃してるんだと思い込む事でバランスを取ってるのさ
621: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 11:59:47 ID: 6DPd2xiIa.net
>>604
ガンダムの派閥争いみたいなもんだ
625: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 12:00:22 ID: NfCvjWGB0.net
>>621
わかりやすくて草
633: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 12:01:13 ID: 10Un5mB/p.net
>>621
若手のOO厨がすでに10年選手だし、それ以降は信者自体が少なそうで平和になってそうなイメージ
639: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 12:01:59 ID: NfCvjWGB0.net
>>633
UC厨がおるやろ!
705: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/05(木) 12:10:40 ID: Q74c55DAr.net
>>639
UCと00ってファン層被ってそうやし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加