【グラブル】アグアグだとエッケ4(クリフィンと入れ替え)で、アグシヴァだと現状でいい感じかね?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483532580/

15: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:34:38 ID: RQmPc5Oh0.net
明後日から仕事や
それより夕飯どうしようかで非常に迷ってる
18: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:34:54 ID: 5waWgzkr0.net
大勢のキャラを動かすのは苦手
おっと話は魔物を倒してからだ系が得意

5ポチ大好きグラブルの話にピッタリの人材じゃないか
FGOから引き抜けよこの桜井を

25: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:35:16 ID: u01eTSlzd.net
>>15
鍋やろ
82: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:40:34 ID: RQmPc5Oh0.net
>>25具材買わなあかんやん…
コンビニの方が近いんや

>>14えぇ…もしかして俺もコルワの介護いるんじゃね…

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1114416.png

131: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:44:22 ID: ct/7Bwhb0.net
グランデは上限解放で2属性で加護発動するようにしろよ そうすりゃ生き返るわ
加護も攻刃枠出しなぶっ壊れにもならんならん
150: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:46:32 ID: 5X4cgNZH0.net
でもグラブルの擁護なんてしたくないけど
グラブルは露骨に文字数制限みたいなの厳しく定められてるっぽいから
あの文字数じゃ噂のきのことやらみたいな凄いライター?を迎えても「面白い話つくれねーよ!」って言われるんじゃね?
特にラノベ系ライターって文字数いかに増やすかに執着してるし
156: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:46:42 ID: mMpeM56w0.net
>>82
ブラックアックスとコロ杖が抜けてエッケになるはずだな
けどその編成ならマグナコルワに負けないと思うぞ
200: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:51:49 ID: RQmPc5Oh0.net
>>156凸少ないとかはともかく引き続きエッケ掘るやで
言うてもアグニスマン3シヴァ1アテナ5無凸やらイフやらゴミ石1くらいのフレンド割合だからそっちのテコ入れも必要やな…
280: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:59:38 ID: mMpeM56w0.net
>>200
偉いわあ
エッケから逃げてたんだけど無凸でも2本は入れないと話にならなそうで憂鬱
309: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 22:02:16 ID: RQmPc5Oh0.net
>>280ただ今後のテコ入れで抜けるリスクもあるから、クリフィンは増やすけど頑張っても3凸3本くらいで止めると思うよ
確かここで3本まではクリティカル補整ないとキツいとか話聞いたし
246: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:56:04 ID: wcLaGaoo0.net
>>200
最近アグニスマン始めたんやがエッケって体感どのくらい落ちるん?
273: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:58:53 ID: RQmPc5Oh0.net
>>246集め始めてからアニマ350でエッケ5(交換1)オッケ4くらいだと思う
毎回武勲貰える程度には働くけど多分落ちすぎてるレベル
263: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:57:43 ID: mDbSBap/0.net
>>246
100〜200戦に1本
312: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 22:02:50 ID: wcLaGaoo0.net
>>263 >>273
思ってたよりは落ちるな…ありがとう!
313: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 22:02:58 ID: QIOEkFgL0.net
スクエニはなんだかんだ大手で一番勢いあるやろ
国内じゃ今年はドラクエ11出るだろうし
去年はつれぇわ出したしFF7とKHも控えてるしな
そこから先は知らん
339: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 22:05:40 ID: RQmPc5Oh0.net
>>312聞いた話だと落ちないレベルがシュヴァ剣>石武器らしいね
アテナ武器は赤箱が一番落ちるからお互い頑張るやで
128: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:44:14 ID: 6x9fpkMF0.net
>>82
エッケ4いるぞコロ杖とぴにゃ斧いらん
147: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:46:09 ID: RQmPc5Oh0.net
>>128これ以上エッケ掘るとか無理だよぉムリムリカタツムリ
アグアグだとエッケ4(クリフィンと入れ替え)で、アグシヴァだと現状でいい感じかね?
96: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:42:01 ID: s/ELdXbT0.net
>>82
年末に同じ画像見た気がするけど火魚グランニキか
133: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/04(水) 21:44:33 ID: RQmPc5Oh0.net
>>96年末前に貼った気がするけどお前らにアドバイス貰って編成は結構変えたやで
何しろ半額でエッケ5本掘ったからな!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加