【グラブル】まずユーザーが自主的にワンパン撲滅して見せてからの話だな


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483649822/

701: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/06(金) 10:11:54 ID: PTbrnmkQ0.net
というか非有利耐性で属性間の強い弱いが無意味になれば火は弱い土は弱いとか意味なくなるんだけどな
恒常マルチに非有利耐性つける気ないなら上位コンテンツとして有利でしかまともに戦えないようなマルチボスを増やしていけば相対的に各属性の評価が独立していくのに
というかそれを期待してんだけど木村はわかってんのかなー
708: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/06(金) 10:13:22 ID: fOc9sEJTd.net
>>701
恒常マルチに非有利耐性はちょっと…
つよばはフラムどうすんねんてなるし
712: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/06(金) 10:14:11 ID: ZGHviTbdd.net
シヴァ借りるだけで計算機10万くらい余裕で増えるからなぁ、火は属性バフ割りと多いから実戦値だとちょっと下がりそうだけど
723: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/06(金) 10:15:23 ID: PTbrnmkQ0.net
>>708
そういう特殊な敵は個別調整すればいいだけでしょ
726: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/06(金) 10:15:40 ID: H3Byf/6y0.net
ナルグランデの技術でマグナ5凸が可能になったよ!って言う後付け設定来てマグナテコ入るぞ
必要素材鬼畜だけどな
729: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/06(金) 10:16:32 ID: CBobzLQ80.net
人気のあるゲームってのは時間帯関係なく勢いがあるもん
FGOに抜かれてるオワコンゲーだから勢いがない
735: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/06(金) 10:17:43 ID: lGMHmvwC0.net
>>723
まずユーザーが自主的にワンパン撲滅して見せてからの話だな
数人の火力で成り立ってる討伐がワンパンのせいで成り立たなくなるのに
その調整しろは筋が通らない
730: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/06(金) 10:16:35 ID: fOc9sEJTd.net
>>723
あとつよばはにいけるの光だけですってのもな
他属性はそういうつよばはみたいなコンテンツないのに
736: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/06(金) 10:17:45 ID: LF5jUWQi0.net
個別調整とかバグの温床だからNG。気軽に言うけど、システムを変更すると保守も大変なんやで
自分で作ったプログラムを自分で変更してもバグ出るくらいだし。やってられへんで
754: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/06(金) 10:20:59 ID: PTbrnmkQ0.net
>>730
つよばはみたいな最上位コンテンツのみ全属性いけるようにするってのでいいと思うけどな
後者も各属性につよばはの一つ下くらいの上位コンテンツ入れてけばいい話だしいくらでもやりようはある
要は全属性育てる意味を持たせろってことだね
755: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/06(金) 10:21:02 ID: fOc9sEJTd.net
ナタクで火が負けるってのもしょうがないと思うんだよね
アグニスマンの数なんて少ないしオッケ集めてる人なんてさらに少ないし
光闇育ってる人口が多いから負けるシーン見ることが多いんじゃねえの
レベルの違う装備並べて負けたってわめくのはなんか違わねえか
768: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/06(金) 10:22:00 ID: fOc9sEJTd.net
>>754
古戦場ですでに全属性育てる意味出たんでは
779: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/06(金) 10:25:02 ID: PTbrnmkQ0.net
>>768
金剛が大幅緩和された今正直古戦場にそんなの求めて無い
俺は恒常マルチで其処彼処で闇がM荒らしてくのに不満があるから上みたいなこと言ってたんだけどそうじゃない人に言っても平行線だなすまん
781: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/06(金) 10:25:17 ID: N1fjzsaD0.net
???「SSR確定のスタレとか交換チケがあるサプとか排出率アップがあるフェスとか、グラブルっていいですよね。一応天井もあるし」
俺ら「え、それが普通なんじゃないんすか?」
784: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/06(金) 10:26:18 ID: fMXYleXfp.net
>>779
一言で言うと闇にM取られて悔しいって事だね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加