【グラブル】コルワ 水ゾ フィンブル シュヴァ剣 ケル銃は全部HRTの仕業だしKMRはまだなんもしとらん


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483270019/

703: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 21:54:56 ID: 65COFfUB0.net
そういや木村が就任になったときインフレゲー始まるゆうてたけど、こんな速度なのかよ
春田見習えとは言わん、そういう次元を超越したクソだったし
でももうちょいバランス考えようぜ、、モンストみたいにもうちょっとやりようあるんじゃないの
710: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 21:55:55 ID: nfbzmkIsp.net
>>703
でも前任者の残したコルワとか水ゾの方がヤバない?
713: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 21:56:14 ID: VMlZ8tqU0.net
>>703
インフレするつもりならマキラさんの1アビどうにかしてくれませんかね
功刃枠は辛い
714: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 21:56:19 ID: 3Tb6qqsSp.net
とりあえず再度問い合わせしてきた
都合よく年始は長めに休暇を貰ったからしばらくは問い合わせメールを送り続けるかな
715: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 21:56:26 ID: C5Cl0JmMp.net
正直金入れてるから石とかいうゴミで返されても困る
メキラの性能文句言われないレベルまで引き上げてくれよ
具体的には1アビ功バフ別枠化2アビ命中アップで
せめてまともに使えるようにしてくれ
717: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 21:56:31 ID: /36K3Djh0.net
サポ石にバハルシカグヤアグニスとか置いてる奴見ると自分の運のなさが嫌になるわハデスしかいねえよ
743: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 21:59:07 ID: kFBV0gA60.net
>>703
逆にデフレしただろう
批判食らいまくって少し上げて行ってるけど
HRTがインフレ方針で闇水と強化させていってる途中で去ったんだよな
765: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:01:05 ID: 65COFfUB0.net
>>743
あ、そっか
なんかもう出来事が多すぎて捉えきれなくなってた
そうだなゾーイフィンブルゲーだったもんな、、
767: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:01:22 ID: Hj2rZMVL0.net
めぼしい物がバハルシ兎しかないのに
80石4凸完備3凸ルシカグヤ持ちからフレ申請来てたラッキー
769: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:01:33 ID: t9s20jaJa.net
つーかマキラに文句言うと返金目当てのレッテル貼ってくる奴はなんなの?村から北朝鮮レベルになってるだろ
774: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:01:58 ID: rrvsEKgt0.net
>>703
コルワ 水ゾ フィンブル シュヴァ剣 ケル銃は全部HRTの仕業だしKMRはまだなんもしとらん
むしろインフレ阻止しようとしてるしそこにシヴァぶちこんできたしこれからって感じじゃね
火のテコ入れがどうしようもないからあの召喚石ぶち込んできたかもしれんが召喚石で火力底上げするよりもキャラと武器をなんとかするべきなんだよな火は
835: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:07:33 ID: s7TcFzp50.net
>>774
>むしろインフレ阻止しようとしてるしそこにシヴァぶちこんできたしこれからって感じじゃね

一行で矛盾してて草

797: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/01(日) 22:04:16 ID: 65COFfUB0.net
>>774
そうだなこういうことだった、いい方向に向いていって、、るのかな?

木村ディスってごめんな、もうちょい信じるよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加