【グラブル】シヴァマンはアグニスマン捕まえても開幕無条件ブレアサ使えんからなぁ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483333435/

811: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 15:49:28 ID: x8HrNfD70.net
他属性と違って火パの話題すげーざっくりしてるな
814: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 15:49:54 ID: ZtNrdb3jd.net
ルシオはターン経過するとブーストかけてなくても勝手にTAしまくってマジやべぇわ
830: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 15:51:40 ID: xzpWsEEV0.net
グラシ5、ケル銃2は確定だろうけど、後2枠が迷える子羊。セレ拳2かベガルタ2か。
832: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 15:51:57 ID: L04Ba+RGd.net
いろんな団行ってわかった事
チャットを外部ツールで利用する
ツイッターとかニコ生とかアピールする
スレとゲームを住み分けできない

こういう奴が数人でもいるとその団は高確率で人離れて行くし長持ちしない

別のコミュニティを作ってしまうとどうしたって亀裂が出来るし対立しやすいからいいことない

835: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 15:52:04 ID: yGxM0//b0.net
火パってアグアグかアグシヴァで火ベアオバアサするくらいしか思い付かんのよ
すまん今んとこパーは控えか使ってない
844: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 15:52:58 ID: PJrV0xRna.net
アグニスマンとマグナマンは差がありすぎたから装備の整い具合が全然違うんだよな
アグニスやってた人はアテナフラムマラソンしてたからシヴァ編成を作るのも容易い
845: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 15:53:04 ID: x/3UcUrw0.net
アグニス引いてエッケ集めてさらにシヴァ引いてシヴァフレで固める
火の難易度高すぎない?
858: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 15:55:12 ID: bTgoyXtZ0.net
>>811
火もようわからんしなあ
ガルーダの監獄でさえハメリナとハゲと火ソシエで回復ザルも同然なのにそのままいけたりするし
火は一体どこに行こうというのか
824: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 15:50:54 ID: VNbw5+SU0.net
>>811
火はアグニスやってる人はエッケ苦行してて
マグナの人は放置だから
完全に趣味属性だしな…
834: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 15:51:58 ID: lo50Mp4Y0.net
>>811
エッケの確率低すぎて作ろうとしてる人あんまりおらんしな
827: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 15:51:19 ID: uV+flTCh0.net
>>811
シバ来たからヘルエス様も候補にあげれるようになったし火だけははじぶってるぞ
842: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 15:52:33 ID: jnPqwMIv0.net
>>811
結局シヴァきてもおほーってなれるのはアテナ槍とかクリフィン積んだアグニスマンたちだけだからな。
いつぞのヴァルナマンがカツウォを求めたように今度はシヴァマンがアグニスを求めるのだろう。

シヴァシヴァも強いだろうけどやっぱ3手とか背水ブースとしないと

857: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 15:54:36 ID: yGxM0//b0.net
>>842シヴァマンはアグニスマン捕まえても開幕無条件ブレアサ使えんからなぁ
多分俺含めてアグニスマンはシヴァフレ求めてるけどシヴァマンは露骨にアグニスマン求めてないと思うよ
913: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/02(月) 16:00:29 ID: jnPqwMIv0.net
>>857
心境としてはそうだろうけどやっぱアグニスフレ捕まえないと武器のスキル的に物足りないと思うけどなぁ。

クリフィン3以上でアテナ槍とか入れたアグニスシヴァマンならハデスマンにも勝てるんじゃね?
闇は水ゾいるけど全員にバフかけれるやついないし。(ユエルの追加ダメみたいな)主人公ウォロならチェイサーできるけど。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加