【グラブル】コルワも風キャラのみにすればよくね?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483423640/

196: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:37:57 ID: YLQQ/2jI0.net
コルワ追い出せるバッファーって
新たなコルワになるだけの気がする
199: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:38:04 ID: sylxfpsP0.net
そういえばマキラがTA5連出してた時って検証中は確定に見えたけどもしかしたら99,99%とかだったのかもしれんじゃん?
なんで運営は「確定」で発生する連続攻撃の不具合って断言できてたんだろ
211: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:39:25 ID: TLLQIQApd.net
マンネリやばいし暇潰しにしては時間かかりすぎだしギスギスするし
脱村は仕方ない
225: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:41:21 ID: QmXqc9MM0.net
絵師と声優が逃げ出してるんだよな
あいつら金のなる木にまとわりつく虫みたいなもんだからいよいよグラブルの木は枯れるんだろうな
274: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:46:58 ID: 2XHqaJQW0.net
まぁシヴァ1点狙いはFGOの1点狙いなんか比較にならないほどやばいからな
シヴァ配当0.025%を命中させるのに必要な課金額が期待値80%で150万くらい必要だから
シェロチケ前提
301: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:50:03 ID: 7VDTID/r0.net
どうせ闇がMVP掻っ攫うからワンパンマイペ
ガチャは水ゾコルワレベルじゃないと回す意味なし
そこそこの性能のキャラ来て回しても下方修正
悪い やっぱ辛えわ・・・
303: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:50:17 ID: vjxIKg6N0.net
BL銃取ろうと思ったけど今の風って必要なのかこれ?
なんか入れても見た目の数値盛るくらいって聞くし
362: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:56:47 ID: XzVpI2jdM.net
>>196
追い出せるバッファーが来たところで
コルワと同居させるだけだろ

追い出せるバッファーとアタッカーで3人揃ってやっと追い出せる

223: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:40:59 ID: Kd8b1Tka0.net
>>196
土属性で例えるなら、土属性に出張して来たコルワより土属性に貢献できる土属性のバッファーでいいんやで
コルワみたいに他の属性に出張する必要はない
208: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:39:06 ID: wm2iyC3Up.net
>>196
土属性にしかバフがかからないバッファーにすればいいだけ
コルワは全属性出張できるのがわるいんだから
228: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:41:41 ID: JPtIWsdw0.net
>>208
これな
有利で戦いましょうの流れ作ってるくせに
出張最適解とか頭悪すぎるんだよなぁ

コルワでいいなら全部闇ゾでいいに戻せよもう

271: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:46:37 ID: EFuG+q+B0.net
>>208
論外
土強バフにコルワバフが乗せられる

コルワ居るのが前提だから、コルワ出張可能な属性にコルワ並のバッファーは出ない
相性の悪い水ゾーイとかフェリみたいなのは可能性あるが

314: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:51:42 ID: Kd8b1Tka0.net
>>271
そりゃお前の感想だろう
コルワ出した運営だから平気でコルワと共存可能なバッファー出す可能性はあるぞ
ていうかその属性限定のコルワ以上のバッファー出ればコルワと同時併用されないと思うがな
過剰な能力ブーストは上限に到達したら必要ないんだから、その枠をアタッカーに回した方がいいから
299: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:49:50 ID: wm2iyC3Up.net
>>271
コルワを風だけにすればいいな、乙
292: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/03(火) 15:48:47 ID: 1qtV3RhNd.net
>>271
コルワも風キャラのみにすればよくね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加