【グラブル】いざハデス引けたときもすぐに運用できるから2本作っておくのがテンプレじゃねえの?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483762374/

369: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 13:41:07 ID: ZVIocE930.net
セレバハのためにグラシ2本取ってるガイジってマジで居るの?
大人しくハデス引けるまで回すかアグニスヴァルナ持ってるならそっちのほうを強化したほうがはるかにマシ
セレバハなんて完成させても2本稚魚のハデスに負けるんだし人権ないよ
388: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 13:42:22 ID: md8VBJAf0.net
グラシはサプでとっても重ねない方がいいよね。1本目は全部ダマで四凸したし。昔ガチャででた眠ってる無凸2本と今回のサプで終了。後は一年かけてダマで凸ろう。
394: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 13:42:36 ID: 73eHjOUXd.net
クリフィンがトレンドに入ってて笑うわ
前回グラシ一色だったのに、もうグラシ集めおわったのかよ!
434: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 13:45:28 ID: km6LklfA0.net
キャラ眺めてて気付いたんだけどさ
キャラが弱い弱い言われてる火と土より水のがやばくね?
441: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 13:45:55 ID: TLd3FZIwr.net
おりゅメやマキラの防デバフが
必中じゃないとかいう良く分からん理由で無かったこと扱いされてるのマジで意味不明なんだが
クラリスも100ジャンヌもピルファーなしじゃスカスカで
おりゅメもマキラピルあれば必中の有能やぞ
443: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 13:46:09 ID: s98xAYYwp.net
>>369
グラシ2本持っておけば
いざハデス引けたときもすぐに運用できるから2本作っておくのがテンプレじゃねえの?
410: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 13:43:58 ID: ZlGq/25D0.net
>>369
お前ちゃんと元カレ計算機でグラフ出したことあるか?
グラシ2オルタナ2セレ爪4バハ
ハデスには及ばないしろ、他属性食い散らかせるくらいには強いぞ
578: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 13:56:43 ID: N8JhMqnwp.net
どんな討滅武器きてもクリフィンが外れることは考えにくいよな
そんなことになったら火の全てが崩壊する
580: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 13:56:59 ID: ZVIocE930.net
>>410
声でかいのってやっぱセレバハマンなんだなってセレバハの大好きなヴィエやつよばはですら今の光にもう勝てないのにな
一昔の光は足遅かったけど今は闇と同様ターンブン回しで追撃と奥義追加ダメがモリモリで火力凄まじくなった
オーディンも先に貢献度稼いでおかないと光ガイジに捲られるレベルまで立場ひっくり返されてるしバアルもハデスマンが入ってこないようにお祈りするしかない
アテナはもちろんヴァルナマンに勝てないし理想武器が取れるマルチで他属性食い散らかすと言えるほどもう強くないんだがセレバハは
マグナ想定ならすまんw
386: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 13:42:04 ID: Nq9W3d6b0.net
>>369
あの、ルシゼウス持ちはどうすれば良いですか?
396: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 13:42:52 ID: 8NvFLpt00.net
>>386
麻痺奴隷ガンバ
409: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 13:43:58 ID: Nq9W3d6b0.net
>>396
もう自由に奥義打てないのいやぁ….
384: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 13:41:58 ID: cdyE+AjFM.net
>>369
ハデスありゅ
ゾーイおらん
404: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 13:43:40 ID: ZVIocE930.net
>>384
ゾーイ居なくてもケル銃とグラシ揃ってればゾーイ入りセレバハマン(笑)に勝てるぞ
マグナとかクッソ短期決戦だと無理だがターン数稼げるマルチなら勝てる
それくらいハデスとセレは差あるよ
433: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 13:45:27 ID: cdyE+AjFM.net
>>404
ケル銃事件がなければ望みはまだあったんだが…
けど試してみるあんがと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加