【グラブル】アグアグにはコロ杖もぴにゃ斧も入らん(代わりにクリフィン入れろ)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483790976/

437: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 22:05:31 ID: iK4gzgWsM.net
重複は知ってるよ→計算機ポチー→オッケ居場所無いやん!    草生えっから
最初に言ったとおりエッケの数、オッケの数で期待値変動するけどユニクロ仮定のアグニスエッケ3対有利で想定すると100%の時点ですでに杖の期待値超えてっから
513: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 22:13:41 ID: k3rPIPyc0.net
>>437えぇっ…ちょっと何言ってるかわかんない…
つまりエッケ3入る編成には、有利に対してHP100%でもダメージ期待値はオッケ>コロ杖になるって事?
あれ?俺前にここでアグアグにはコロ杖もぴにゃ斧も入らんって聞いたけど、その場合オッケどうなんの?つまり理想は何本必要なの?

俺計算しても間違ってるし、詳しく教えて火詳しいマン!

516: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 22:13:48 ID: UKrw/HSV0.net
バハデスで勘違いしてる奴多いと思うけどシヴァアグなんてマグナコルワと競うレベルの雑魚だぞ
人権はアグアグしかない
546: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 22:16:29 ID: iK4gzgWsM.net
>>513
アグアグにはコロ杖もぴにゃ斧も入らん(代わりにクリフィン入れろ)
オッケいらない(代わりにクリフィン入れろ)
エッケいらない(代わりにクリフィン入れろ)

ここにいるきくうし様舐めんなよ

543: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 22:16:05 ID: +kIDVhKQ0.net
>>513
コロ杖なんて化石武器やで
火の途中のつなぎでしかない
ただ、途中のつなぎが長めだから多少作るやつはいるってだけだろ
549: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 22:16:38 ID: yW+sYbwm0.net
ハメハメリナちゃんは声もいいしぷにあなだし属性バフにカット回復までついてフィールド張れちゃうからな
八面六臂ってやつだよ
550: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 22:16:40 ID: d+zCdSUIK.net
アグニスは1000円くらいの価値しかない
なぜなら強くなるのに努力がいるから
何もしなくても140%強くなるシヴァに圧倒的な価値があるのは当然
574: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 22:19:50 ID: vEi5HnHP0.net
サプゥチケww
わらっちゃったww

サプ以外ほぼ課金しない微課金だし、別にサプ課金にまったくネガティブな意識も無いのに
もう限定キャラ以外でわざわざ買うほどに欲しいキャラがいないwww

サイゲって課金の売り込みが下手だよねえ
シャドバなんて特にそうだけど、無課金で何ら困らないんだもん

575: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 22:20:07 ID: k3rPIPyc0.net
>>543つまり、クリフィン>エッケ>オッケ>コロ杖って認識でいいって事か
で、極めし火パマンはクリフィンまみれなの知ってるけど、オッケも繋ぎでなら使えるってレベルでええんかね

>>546グラシハデスマンみたいなもんでしょ
あれも最終的には拳抜けるんだっけ?

604: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 22:23:05 ID: TxqCFpnM0.net
ソシャゲが石で返すのはそれで不利になる先例が無いからとしか言えんだろ
それこそ特定の事例で現金で返しなさいって然るべきところに言われたらそれに従うまでなわけで
何より石なら手持ちのアカウント情報に向けて1ポチで済むし
605: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 22:23:08 ID: +kIDVhKQ0.net
>>575
その認識で完全に合ってる
631: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 22:25:17 ID: B6C+Mztk0.net
グラシ4凸がひとつハデス無し
クリフィン4凸がひとつアグニスあり

サプチケで取るならクリフィン?デュランダル?グラシ?

633: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/07(土) 22:25:30 ID: k3rPIPyc0.net
>>605こうシンプルに教えて貰えるとわかりやすいなありがとう
神石×神石が強いってのはバフ乗りの関係もあるんだろうけど、4凸プロメテとシヴァ呼んだ極めし火パマンがベア使ったらどうなるんやろな…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加