【グラブル】だからってわざわざ別ゲーのスレくることなくない?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483863767/

399: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:26:18 ID: yTV40g7W0.net
FGO民がなんでグラブル村にいるのか不思議

自分のところが大賑わいなんだからこんな負け犬の村に来ないで楽しんでればいいのに
わざわざ何しにきてるんだろう

411: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:27:18 ID: wCJB6R3Y0.net
>>399
荒らすのに流行りのゲーム持ち出してるだけやで
ちょっと前は白猫使ってた
407: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:26:49 ID: EmhOwTv00.net
>>399
本スレでこのスレで言ってるみたいなこと言ったらガイジ扱いだぞ
421: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:28:15 ID: yTV40g7W0.net
>>407
本スレがアンチ化するってソシャゲスレはどこも一緒なのね
だから本スレ以外のところでマンセーすると

だからってわざわざ別ゲーのスレくることなくない?
しかも負け犬の集落

430: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:28:39 ID: kk7nMNuB0.net
型月信者は昔から他スレで大暴れする傾向が非常に強くてな
隔離板ができてもしばらくはひどいものだった
近年収まってきたと思ったらFGO関連で最近は復活の傾向がある
437: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:29:33 ID: +hqWN7En0.net
今回のイベでダマカスカス通産21個になるはずだと思ったが
2個交換+クリスマスに1個で合計3つ
443: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:29:58 ID: Npp/OIlt0.net
>>421
ageてるのエアプしかいないからプレイすらしてないぞ多分
グラブル叩きに持ち出して毎回ブーメラン食らってるし
432: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:28:45 ID: 2opWwOGu0.net
>>399
行ったり来たりしてるだけだろう
グラブルがマンネリすぎて飽きてきてるやつ多いぞ
FGOじゃなくてデレスレとかにも行っているやつもいるし
439: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:29:36 ID: yTV40g7W0.net
>>432
だから飽きたならもう来なくていいんじゃないの
ゲーム飽きたけどスレには来てFGOの宣伝するでーってガイジやん
446: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:30:15 ID: aBLuP9IA0.net
ソシャゲやってる時点で総じてガイジ
ガイジにお前はガイジだって説教しても意味無い
447: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:30:24 ID: u03VoxPa0.net
FGOは天井ないし、ガチャ煽りするにはグラブルより気持ちよくなれるから大金貢ぎたいソシャゲガイジが集まってるんよね
ガチャ煽りたいだけのガイジが出て行ってくれるならいいことじゃん
452: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:30:44 ID: ggNaTb1Gp.net
>>432
何がつれぇってここのガッツリ系ユーザーも他ゲーメインのライトユーザーも
全員がグラブル飽きたと連呼してること
467: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:32:05 ID: kdMm24lv0.net
>>452
全員がw
小学生の言うみんなやってるじゃねーんだからさ
496: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:34:21 ID: r989Ds79a.net
ダスレとかまとめキッズの溜まり場じゃんHRTのこと尊師とか言ってるしガイジ連呼とかJに毒されたガキなんだよなあ
497: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:34:21 ID: ggNaTb1Gp.net
>>467
お前みたいに飽きたかどうかを検証してるのもたくさんいるな
514: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:36:09 ID: kdMm24lv0.net
>>497
俺みたいにとか言われても…
検証とかしたことないんですが
517: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:36:16 ID: MqTAbvL4a.net
アドベンチャーパート(笑)スキップできるのは褒めてやるけど、ストーリー全部スキップできるようにしてくれないか?
545: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:38:22 ID: ggNaTb1Gp.net
>>514
そうやって俺に噛み付く行動のことな
別に俺が「みんながグラブルに飽きているよ」と言ってもわざわざ絡まなくてもよくない?
お前にとって腹のなかで割り切れてないから俺に噛み付いてるんだよ
570: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:40:01 ID: kdMm24lv0.net
>>545
いや別に飽きてるやつがいっぱいいるのはいいんだけど
全員がっていう言葉が気になっただけ
全員は嘘だろ?
464: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:32:01 ID: zuitJKNCd.net
>>452
2年も同じこと繰り返してたらそりゃ飽きるだろ
doアーガイジは勝手に自害したし
487: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 18:33:45 ID: oyk1NAFMa.net
>>464
ぐうの音も出ない
さすがの村人もこれには反論出来ないと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加