【グラブル】ポッと出の仲間とポッと出の敵を倒して機械とホムンクルスと魔本蹴散らすゲームで


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483877905/

20: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:31:26 ID: wFKPo/5j0.net
福原哲也@グラブル超よろしく @hiyopi
https://twitter.com/hiyopi/status/818070738481475584
「プラチナ・スカイ」お疲れ様でした!関わったスタッフの全員が手応えを感じられたイベントだったので、好評でホッとしてます。
同程度のリソース揃えたり演出作るのは毎月は難しいけど、今回チャレンジして得たノウハウは今後に活かしていこうと思っとります。

https://twitter.com/hiyopi/status/818072007841431552
準備期間も早めだったとはいえ、演出面でのリソースやらが毎月平均から10倍界王拳しているので、
同程度を目指すと年に1回か2回しか使えない技でしたね…

いや毎回あの完成度で出せよ無能かよ

22: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:31:38 ID: kdMm24lv0.net
水のフレ石をカツオにするかマグナのままにするかで悩む
前に4凸してフレ石におこうと思ってサプったマキュラはずっと倉庫で眠ってる
36: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:32:57 ID: YXyK3/pz0.net
スラ爆乙〜スマホだから遅くてすまん
今月暇ブルだし俺もスラ爆募っていくか
66: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:35:21 ID: jH58c3F70.net
いやたしかに見てて楽しいかったよ
画に変化があったしストーリーも単純明快

これがいつもの10倍で年に1回か2回しかできない?

は?

67: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:35:29 ID: 9qXhtITY0.net
>>20
舐めてんのかクソガイジが
81: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:36:40 ID: muhJ2ASWd.net
>>20
実際新規絵やたら多かったし手間暇かかってたのだろうな
89: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:37:51 ID: 0hG5r7X10.net
>>20
年に1、2回・・・?
オワブルやね
118: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:39:52 ID: sd1roFoD0.net
このレベルのイベントは年に1~2回しかできないってやばくね
1月8日にして今年あと0~1回しか良イベントストック残ってないと知らされるってw
139: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:41:44 ID: FrZogxpT0.net
絵の統一感とか言ってる弊害もあるんだろうな
外の人間にやらせられず、中は成長するまで時間がかかる
まあ、そんなこと知ったことじゃない常に10倍でやって燃え尽きてどうぞ
229: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:50:29 ID: +tfnkRwS0.net
>>20
これで10倍界王拳って無能すぎやろwwwwwwwwwww
いやいやいやあの程度で何頑張った感出してんの?
そりゃバランス調整もできんわ
62: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:34:59 ID: zd/zpgJU0.net
>>20
知らんのか? 無能なんだよ奴は
59: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:34:42 ID: kr0onSfDr.net
>>20
次は水着でぶっぱなせ
47: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:33:51 ID: SEcFsiGO0.net
>>20
年に1、2回すか
きくうし様たちは毎月もやし食いながら天井まで回してるんだがなあ
55: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:34:34 ID: u4gEdKGGp.net
>>20
この発言はマズい
これ基準で今後のイベ頑張るならハジブルなのに
自分からハードル下げるとかゆとりかよ
56: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:34:41 ID: YXyK3/pz0.net
>>20
あれで10倍界王拳とか今後の追加コンテンツ不安しかないんだが
3周年5億倍界王拳くらいじゃないと肩透かしやんけ
44: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:33:47 ID: FDO5M4XT0.net
>>20
あれでようやくFate以下だというのに10倍!?
と思ったけどこいつら何一つリサイクルしないでゴミ箱にシュートしてるんだった
そら無駄な工数しかねえわな
60: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:34:56 ID: mGs0PMIo0.net
>>44
なぜfgoは全体で見てしまうのか
さすがに4章よりはマシだわ
74: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:36:16 ID: Ab0i+amr0.net
>>60
あ?なんだお前、4章disってんのか?
敵が出てきて敵が出てきて敵が出てきて敵が出てくるからそれを倒したら敵が出てきて倒したら敵が出てきて終わる話だぞ

すまんゴミ

84: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:37:31 ID: mGs0PMIo0.net
>>74
敵味方鯖のポッと出感が半端なかった
桜井にキャラゲーは無理だよ、スチパンファンなんで別にアンチではない
106: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:38:57 ID: Ab0i+amr0.net
>>84
ポッと出の仲間とポッと出の敵を倒して機械とホムンクルスと魔本蹴散らすゲームで
あれ、これ何のゲームやってるんだっけ?ってなったぞ 逆に才能あるわ
115: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:39:40 ID: 9qXhtITY0.net
>>106
すまん4章機械の奴出るのか?歯車足りないんだが
131: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:41:05 ID: mGs0PMIo0.net
>>115
歯車は4章でも出るけど5章のが効率いい
125: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:40:42 ID: Ab0i+amr0.net
>>115
出るぞ 
140: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:41:45 ID: 9qXhtITY0.net
>>125
マジかストーリー進めようかなこのままじゃランスロットとジャックちゃん再臨出来ないし
158: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:43:39 ID: Ab0i+amr0.net
>>140
7章までやらないとドロップしない毒針とか毛とかあるから、ストーリーは常に最前線にいないとな
当然のように後から出てきた鯖は要求してくるぞ。
34: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:32:50 ID: wOfw2mP50.net
>>20
あの程度で10倍とか草も生えんわ
48: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 21:33:55 ID: ty2S2fca0.net
>>34
普段が手を抜きすぎ説
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加