【グラブル】輝きはあまり無駄にしたくないが斧取っとくか…なおセレマグだけ確定すらできない模様


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483877905/

614: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:24:28 ID: eyaWnLAH0.net
水ゾ無かったら闇は斧なのか
輝きはあまり無駄にしたくないが斧取っとくか…なおセレマグだけ確定すらできない模様
621: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:25:06 ID: EmhOwTv00.net
>>614
早く息臭ソーンさん取ってきて
629: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:26:28 ID: QZ4HpD8Q0.net
>>614
HP満タンだと斧のが強いから排水できない場所だと斧のがよいよ
でも交換するなら爪のが遙かに出ないから気長に揃えるなら爪交換のがおすすめ
爪1個出るまでに斧数本か下手すると10本とか出るし
626: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:26:05 ID: 7F4yQjtap.net
>>614
石は何があるのよ
645: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:28:34 ID: eyaWnLAH0.net
>>626
一応3凸グランデがあるよ
656: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:29:17 ID: Dpo2IkRV0.net
>>645
グランデとかいうゴミどこで使うの?
654: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:29:11 ID: 7F4yQjtap.net
>>645
それはサブ石にしかならん
闇の石は?
685: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:32:17 ID: qnpbVeGia.net
>>654
一個もない
リアルに一個もない
半額期間自発&ワンパンしまくったのにセレマグすらない
693: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:32:59 ID: mGs0PMIo0.net
>>685
石ないなら最低限討滅やれよ
695: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:33:16 ID: n30Kjc9H0.net
ランク150超えたてころ団募集したらまじで20件くらい一晩でコメントきたわ
どこも人足りないんだよな
引退者多いから
727: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:35:51 ID: zFbIMwjX0.net
風神雷神をなんでゼタとバザラガは一人で倒したがってんの?
阿吽の時のベアトリクスも一人で倒そうとしてたよな確か
その辺の理由はなんか言ってたっけか、ユーステスも一人で倒したい?
733: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:36:08 ID: 7F4yQjtap.net
>>685
自発と救援続けてればたぶん闇古戦場までにセレマグ3凸出来るだろ
あとは3凸グランデでどこまで釣れるか分からんけどおでんとかオリヴィエフレ辺りで妥協するしかないな
752: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:38:41 ID: 31dCUiq70.net
ヨダ爺メインの北斗の拳コラボとか絶対買うんだけどなぁ
ヨダ爺だけに北斗の剣ってタイトルで
あとは胸に7つの傷を持つヒューマンをcv神谷明で実装すれば
754: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:38:52 ID: MHawBVGr0.net
バザラガさん中途半端に半裸なんじゃなくて
タクティクスオウガのテラーナイトみたいに全身がっつり鎧つけててほしかったんだが!?
763: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:39:59 ID: eyaWnLAH0.net
>>733
わかった倍額も頑張る
キャラはお姉ちゃん黒騎士バザラガわんこレズっていう布陣なんたがどうだろうか
766: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:40:36 ID: JYu2oLpv0.net
でもよぅ
今回のシナリオってヨハンが封印解いてそれを倒すだけっていう言わばヤマなしオチなし意味なしだろ
まぁオチは黒幕=ヨハンがあったか
でも王道ならもう少し話を捻らないとギャグシナリオだけやってろと言われても仕方ない
774: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:41:31 ID: QZ4HpD8Q0.net
>>763
普通にキャラは十分やな
ナルメアヴィーラ黒木氏とかでいいと思う
699: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:33:33 ID: RrInhKXya.net
>>685
てめぇ舐めてんのか?そんなんじゃこれから先やっていけねえぞ?
729: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:35:57 ID: eyaWnLAH0.net
>>699
闇は強くなる見込み薄くて後回しにしまくってたからね
恨むなら俺のクソガチャ運とクソ泥運を恨むしかないわ…
755: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:39:00 ID: RrInhKXya.net
>>729
うんまぁ実際ゾーイいないなら闇は本気で育てる価値無いから他属性からやってるのは正解だよ

まずはシュバマグ確定目指して頑張れ

751: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:38:27 ID: +Xj3M43K0.net
>>729
プロマイドは4枚目までは激渋だけど、それ以降はガバガバだから頑張れ
746: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/08(日) 22:37:23 ID: 0wEi+Mn60.net
>>729
闇とかセレスト石4個確保したら
他マグナ狩ってセレ拳毎月2個交換するだけだぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加