【グラブル】課金キャラならセーフという村人の最後の希望もマキラで断たれたし


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483891632/

733: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 03:08:47 ID: Ar/bFZn70.net
ソロゲーになったら不味いからだろ
ガチャ履歴が潰れた以上
客の射幸心煽る手段が怪文書とゲーム内で強い人と遭遇させることしかなくなっちゃったんだし
あの人の持ってるあれが羨ましい 自分も欲しい と思わせて課金させるのが目的
744: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 03:10:34 ID: /ydaNVFY0.net
>>733
でもそれ他人のキャラ編成とか普通見えないからわからなくね
いちいちMVPのプロフ見に行くならともかく
747: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 03:10:49 ID: Y2kYDLmq0.net
>>733
その作戦効きまくってるどころかユーザーもおりゅ煽りでサイゲに協力してて笑える
749: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 03:11:08 ID: ORXmJnm80.net
>>733
(運営の脳内より)強すぎたらキャラも武器もお仕置き食らうのも去年バレたからほんとアホらしい
750: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 03:11:10 ID: XpWFfV+60.net
そもそも6人マルチなんか実装するならロビーあって当たり前だからな
当時も共闘のシステム流用しろよって散々言われたのに悔しくて実装しなかったガイジのせい
756: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 03:13:25 ID: gE761A/T0.net
そういやロビーってマグナとか石マルチも対応してんの?

対応してるとしたらひょっとすると野良ががっつり過疎るかも知れないんだな、そうなったら流石にやめ時かもわからんね…

757: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 03:13:29 ID: 5268++tJ0.net
>>749
課金キャラならセーフという村人の最後の希望もマキラで断たれたし
もうどんな強い武器やキャラが来てもすぐ修正されるってわかったから走る意味も回す意味もない
これからどうすんのかねこれ
いよいよ詰んでると思うんだが
761: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 03:14:06 ID: AkxSd6Th0.net
運営の中じゃリアルに合ってモンストみたいにやって欲しかった
こんなアホな妄想抱いてたんだろ
開発じゃモニター並べて雑談しながらHLプレイしてたんだろうし
762: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 03:14:10 ID: /ydaNVFY0.net
>>757
マキラで絶たれたは流石にガイジ
闇猿の時点でもう
763: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 03:14:26 ID: dlceNDM30.net
上位10人報酬アップ、下位3人報酬ダウンとか付けて殴る人間を増やす方向にしてくれ
兎カグヤで来てる層はどうにもならんから殴る人を増やして相対的にワンパン減らすしかない
準M枠を1つ増やしましたー、ってそれでどうなるってんだよ

共闘のシステムだと全員同時に始めないと無理だし
せめて椅子取り>編成>バトル開始とワンクッション挟ませてほしいわ

773: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 03:16:52 ID: 5268++tJ0.net
>>762
あれは環境そのものを修正した形だけど
まあどっちにしろ強かったら潰されるゲームって訳だ
こんなんに時間使うことそのものが愚か
最近とくにそれが顕著
その結果大量移民の発生、ついには村長まで逃げ出した
もうどうしようもない
あとは沈没するだけだよなぁ
778: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 03:18:11 ID: /ydaNVFY0.net
>>773
俺が言いたかったのは、不具合修正だの環境調整だの何らかの「弱体」という言葉を使わずに実質弱体するってことね
信者達はいつもハジハジしてるけど、全体的なオワムードをどう打開するか…
まあ、無理か。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加