【グラブル】ようするに全ての属性育てる必要あるわけか・・・あれ、何か足りなくない?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483944196/

468: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:39:16 ID: t0FOhno20.net
闇パ組んでてSSRフォルテ、サルナーン、ジャンヌ、バザラガ以外揃ってるんだけど、この中だとサプチケどれに使うのがオススメ?
てゆーかまだ初めて3か月くらいだけど何か闇ばっかSSRくるからとりあえず闇パ組んでるんだけど、他属性のSSR揃ってた方がこの先楽?
ちなみにSSR数は火2 水1 風0 土1 光1 です。
476: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:40:11 ID: K+XsSqBK0.net
>>468
ジャンヌ
481: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:40:58 ID: Lh37/xSMd.net
>>468
3ヶ月でそんなに、SSR揃うのか…しかも極端に偏ってんなぁ
初心者で闇パはキツくない?
477: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:40:12 ID: 8aoebpnS0.net
>>468
コルワ
503: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:43:54 ID: UajWHNz6d.net
>>468
ヨダルラーハないならとれ
世界が変わる
564: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:52:06 ID: t0FOhno20.net
>>503
ヨダルラーハwikiでも推されてたけどそんなに強いのか…
575: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:53:55 ID: WmvRSge40.net
思ったんだがグラシ何本も集めてまで強くなる必要あるか?
既にセレバハですら過剰火力だし
MVP狙うつっても今はアテナとかオデンとかバアルとかやろ?毎回張り付いてMVPドロ狙うよりワンパンの方が楽じゃね?
古戦場も非有利駄目になるし今は他属性も満遍なく育てた方がよくない?
588: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:55:40 ID: WcxJiXOe0.net
初心者でも100万ダメージを与えられるキャラ
ヨダ
ユイシス
セン

ぐらいだからな

609: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:57:48 ID: 9zsDlsXk0.net
>>564
序盤の攻略スピードだと徒歩で行くか車で行くか位の差がある
584: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:54:54 ID: +TbG/+NTa.net
>>564
強いというか便利枠
573: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:53:44 ID: f/ZivH1k0.net
>>564
いないならとっとけ
俺も世界が変わった
572: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:53:43 ID: yWf/xsUMd.net
>>564
初心者の癖にヨダ取らない意味がわからんわ
567: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:53:10 ID: WcxJiXOe0.net
>>564
AT時の島ハード周回が、恐ろしいまで快適になる
578: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:54:22 ID: 6jPhOIoS0.net
>>564
奥義に99万9999の追加ダメージがある
上級者になれば99万も屁みたいなもんだけど
初心者にはバランスブレイカー過ぎる
593: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:56:17 ID: t0FOhno20.net
>>578
ファッ!?
それ聞いたらもう取るしかないやん…
612: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:58:10 ID: Hq7es4o/0.net
ヨダの何が良いって島回りが高速化することだな
初めのうちはRとSR連れて全部周るのかなり時間かかるし
マグナ確定できなくても武勲毎週溜めれば確実に強くなる
633: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:01:33 ID: BLTj24Nv0.net
>>593
よくヨダアレルギーの奴が3000円でジジイ取るのはきついとか言うけど愛着湧いて最終的には抜けるまで行くからさっさと取っとけ
653: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:04:02 ID: t0FOhno20.net
>>633
うん、正直3000円であれはきついと思ってたけど、何かもういるといないで恐ろしいほど違いがありそうだし取りますわ
655: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:04:49 ID: QJLCnDyN0.net
闇背水出来てくると4属性マグナソロが2ターンキルになるから適当に遊んでるといつの間にか揃うんだよな
シュヴァマグも楽だから銃編成程度ならすぐ揃う
他属性のスキルLv上がってるかは別だけど
656: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:04:58 ID: WcxJiXOe0.net
>>653
さあ不動国行を3凸を目指そう
482: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:41:00 ID: 2u39GOjQ0.net
>>468
闇パ育てるのに光パ必須だから光
でも光育てるのに他の属性も育てる必要があるので育てやすい風
その風を狩るために日を鍛えたいので火
を狩るための水がいいんじゃないヨダもおるし
510: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 17:44:44 ID: t0FOhno20.net
>>482
ようするに全ての属性育てる必要あるわけか・・・あれ、何か足りなくない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加