【グラブル】ハデスマンが将来外れると分かってる3本目以降の爪の解放するのきつくない?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483944196/

701: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:10:31 ID: gq80xzBc0.net
グラシ1本が弱いって言ってる奴の装備見てみたいな
俺がまさにハデスグラシ1本マンなんだけどMVPレースでほぼ負けなしだぞ
TA連発とかその辺のメリット忘れて数字だけで語ってない?
705: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:11:25 ID: EYPZUHun0.net
コルタナは苦行でもないよコル1オル5で7本交換してフィニッシュしたし月2制限が一番辛いレベル
これも2本目のコルタナはケル銃2本目完成したら使わなくていいからな
グラシ3本になったらそもそもコルタナ自体がいらん
708: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:11:44 ID: L5s+gCNo0.net
>>701
ハデスマン同士で争うなら弱いだろうが
それでも他の属性に比べると火力がダンチだしなぁ
722: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:13:40 ID: qXUagJwO0.net
>>701
アテナとかMとれないだろうそれじゃ
グラシ1だと3ターン後にはマグナよりちょっとましくらいだろ
使ってたからわかるわ
724: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:13:41 ID: WmvRSge40.net
>>701
グラシ1本ならセレバハでよくない?
ハデスエアプだから知らんけど四天爪5バハグラシオルタナケル銃で結構ハデスに勝てるぞ
RANK160ぐらいのハデスには大体勝てんけど
725: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:13:45 ID: xXFafmso0.net
イシュミールは玄武付けて四人目においても奥義撃てないのがしんどい
水カタもおりゅりゅも水豚も奥義効果ほしいのに
757: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:16:26 ID: e9e+gbhZd.net
>>724
ハデス使ってるやつは結構おるけどセレバハマンより弱いハデスは沢山いるな
780: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:19:38 ID: gq80xzBc0.net
>>724
そこまで装備揃ってる奴がグラシ1本を軽視するなら分かるよ
大差はないと思うけど
759: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:17:02 ID: 9zsDlsXk0.net
>>724
ハデスマンが将来外れると分かってる3本目以降の爪の解放するのきつくない?
808: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:23:22 ID: IeWVgW+m0.net
>>759
2本目も外れるぞ
取りあえず作っとけば何かに使える事もあるだろうし、それ言い出すと中々4凸出来ん

http://i.imgur.com/HvrVt7g.jpg

843: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:27:25 ID: 9zsDlsXk0.net
>>808
5本…しゅごいぃ…
821: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:25:20 ID: mVDm3iexa.net
>>808
アニラおりゅ!
845: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:27:36 ID: D8ddCCsy0.net
賢い奴ならイベ武器に使うだろ
交換で2凸 タマタマで3凸だわ1泥するのに必要な時間 汁考えたらな
他の汁やらも含めて必要分の素材集めて落ちなきゃタマタマ使って終わりやわ
871: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:30:21 ID: S5spd1sW0.net
グラシが中途半端なハデスだとTAアドバンテージあっても
方陣背水マシマシのセレバハに負けるケースはある
要は中途半端はよくない
882: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:32:05 ID: 2u39GOjQ0.net
まあ強い武器が来たとしてダマスカスが必須になるのって
それこそゲイボルグクラスの強さと入手難易度の武器だけだぞ?
強い武器が来ても討滅系なら掘ればいいだけだし
フィンブルナーフからして2本も掘れば完成すると予想できる
884: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:32:11 ID: 9zsDlsXk0.net
>>808
ちな斧装備中なのはガンスリで使ってるの?
848: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:27:44 ID: pdBlQbLY0.net
>>808
とうふさんすこ
834: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:26:26 ID: Z0YGyQDL0.net
>>808
グラシすご
闇以外も育ててんの?
860: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:29:00 ID: IeWVgW+m0.net
>>834
神石は闇だけ、後はただのマグナ
バハ斧はフツルス実装された時から倉庫の肥やしに・・・
831: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:26:18 ID: t5FyshCs0.net
>>808
しっかりバハ斧あるあたり、生粋の闇マンやな
850: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:28:03 ID: 0YwvpL4P0.net
>>831バハ斧どれ?
868: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 18:30:03 ID: t5FyshCs0.net
>>850
すまん、セレ斧のミス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加