【グラブル】今風神殴ったけど1回回復した段階でデバフなしは30万くらいだったね


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483901027/

760: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 22:46:07 ID: FETPhpoM0.net
ハデスマンってコンジャク1回目の回復後のダメージどうなの?
非有利でも減衰出る?拳5グラシ1のセレバハはジータが34~36万くらいだけど
772: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 22:55:15 ID: ovTACOTg0.net
>>760
今風神殴ったけど1回回復した段階でデバフなしは30万くらいだったね
グラシ3本だと
768: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 22:52:13 ID: lmKPHoED0.net
>>760
グラシ4本だけど減衰出るのは15%までだよ
非有利でデバフ下限までかかってれば30%で30〜35万だったかな
60%で減衰とか無理ゲ
777: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 22:56:24 ID: FETPhpoM0.net
>>768
ジータがHP15%でデバフ入ってて非有利で減衰出るのか、セレバハとはやっぱちげぇな
グラシ2本にしてどこまで上げられるかだわなぁ
金月ダマ使えばグラシ5本なら夏までに完成しそうだけどその分他に回したいしなー
819: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 23:21:57 ID: FanGFh20d.net
新空域で方陣武器追加だけど既存の石の加護は乗らないとかありそうで怖い
例えばセレマグなら黒霧方陣だけど新空域だと石も武器も暗黒方陣になってて集め直しとか
820: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 23:22:59 ID: lmKPHoED0.net
>>777
普段硬い敵ばっか相手にしてるからトライアルで試してみた
ハデスバハの主人公ウォロで防デバフ下限、相手は火

1T目(HP1)全員44万
2T目(HP15%)グランジャンヌ逆境ゾーイは44万ディープおばさん43〜44万
3T目(HP30%)グラン39〜40万ジャンヌ42万逆境ゾーイ44万ディープおばさん34〜35万
4T目(HP45%)グラン32〜33万ジャンヌ30万他27万
5T目(HP60%)グラン25〜26万ジャンヌ24万他22〜23万
60%デバフなし グラン13〜14万、他12万くらい

うん、若干エアプだったわ。思ったより強いなハデス(棒)

822: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 23:23:21 ID: j6B2uJ9T0.net
フィンブル下方修正されてからヴァルナ外してカツオだのマキュラだの兎だのを置く謎の行動をするやつが何人かいたけど
フィンブル取り逃して運用諦めたってことなんかな
824: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 23:28:20 ID: 3aDPfHN70.net
マグナ4凸と石マルチ4凸の中間くらいの新武器がくるといいな
もう一度集め直すかわからんけど、とりあえず現状の行き止まりが解消されるなら不満ないわ
827: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 23:35:41 ID: Ue3LMCOK0.net
なんでもいいけど期間限定で走らすの勘弁して欲しいんだが
一度取れないといつ来るか分からない復刻待ちとか、やる気ある人以外はフェードアウト案件なだけだと思うぞ
汁削りたいのは分かるが人が削れて活気無くなったら終わりやぞ
842: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 23:57:47 ID: IeWVgW+m0.net
>>820
同条件でグラシ5だとHP60%下限でグラン28〜29万くらい
823: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 23:25:41 ID: FETPhpoM0.net
>>820
うーん強い
ただ殴るだけの勝負ならセレバハじゃハデスには万が一も追いつけんわな
同じ条件で拳5グラシ1だと30%の段階でジータヴィーラは24万〜30万あたりだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加