【グラブル】後から後からいらん設定追加して過去作を茶番に貶める行為を繰り返し


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1484009256/

276: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 10:55:33 ID: WVHXwNvC.net
ここでよくハジゴーって言われてたからやってみたけど
唯一良いとか言われてたシナリオはなろう作品レベルだし
ガチャは星4サーバントすら絞りまくりのクソガチャすぎてやる気なくしたんだが
戦闘も戦略性浅いし何でここで持ち上げられてたんだ?

おまけに絵は酷いし運営はカスなんだろ?
グラブルが負けてるのコンテンツの歴史くらいだと思うんだが

295: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 10:57:17 ID: IQNL6uxj.net
グラブルで速度を追求した果てってエミュかなんかのコンソール画面にばとるろぐだけ延々と流れてる状態になりそう
301: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 10:58:06 ID: NO/QDz1P.net
>>276
レンタル屋行ってstay nightでも見てた方が断然まし
305: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 10:58:28 ID: a4calTS/.net
強いんかヨダ爺
自分はハーヴィンに乗るバハ武器作ってないから使えないわ
ヴァルナマンはいいっすねえ水ってけっこう他種族だからなあ
360: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 11:04:06 ID: WVHXwNvC.net
>>301
SRですら100連しても出ない可能性のあるガチャゲーとかやる気なくしたわ
292: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 10:56:59 ID: UNMUyF4X.net
>>276
信者力というグラブルが育てられなかった部分で圧倒的に負けてるからな〜
ノッブくんのTwitterとかホント新興宗教の勧誘にしか見えんで
341: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 11:02:12 ID: +Cp2Jgou.net
>>292
FGOは信者なんて1人も育ててないのに何言ってんだ?
既存の信者がやってるだけでFGOはグラブルと何も変わらん
353: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 11:03:04 ID: WVHXwNvC.net
>>292
信者力が信長力に空目したけどあんまり間違ってなかった
392: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 11:07:49 ID: CCti8rN8.net
>>292
てかさぁ
FGOが囲ってるのはニワカの信者であって
むしろ古参の信者はガンガン切り捨ててるのよ
後から後からいらん設定追加して過去作を茶番に貶める行為を繰り返し
今までの型月の根底にあった設定をボッコボコのゴミにして、それに魅了されてた古参を足蹴にしてるからな
信者力で人気を確保したのにその信者を切り捨ててくスタイル

完全に焼畑やぞ

407: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 11:09:28 ID: 5+4C4vi4.net
>>392
型月って新作出るたびに過去の信者が設定がどうたらとか荒れてるの見るし
いつも通りなんちゃうのそれ
409: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 11:09:32 ID: fnZFzqEk.net
ユイシスの2アビは50%別枠バフ3Tでいいだろ
HP20%減らして1Tふんばってちょこっと強くなるってガイジ HP20%減らしてバフでええわユイシスたそぺろぺろ
439: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 11:14:08 ID: CCti8rN8.net
>>407
FGOがぶち壊したものって今までとは桁が違うからなぁ
結局無印fate世界は切り捨てられた茶番、正史はFGO世界
剪定世界ってなんやねんボケ
449: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 11:15:19 ID: oot6h+7U.net
フィンブルのときはマジで笑ったなぁ
壊れ過ぎた武器を修正するのはまだギリギリ分かるとして
相応の補填やら一切無しだからなぁ
このゲームの根本からの否定だわ
457: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 11:15:54 ID: oLrTyFq4.net
>>439
よくわかんないからスターオーシャン3で例えて
462: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 11:16:43 ID: lA+RuKdl.net
アンダリスのアビ上限アップってアイコン星マークだけど二本以上並べても効果重複するっけ?
479: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 11:18:16 ID: 5eUpnoBG.net
神境の目標はダマかけら3個と風神剣3凸だが期間も短いし中々辛いな…
剣が1くるりんでもしてくれれば楽にはなるんだが
480: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 11:18:19 ID: CCti8rN8.net
>>457
おまえ知ってんだろwwwwww
447: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 11:15:00 ID: rWCftG/V.net
>>439
よくわかんないからガンダムで例えて
460: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 11:16:09 ID: 5+4C4vi4.net
>>447
髭よりGレコの方が未来
456: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 11:15:53 ID: Ke1Quqzn.net
>>447
ビルドファイターズが正史になった
454: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/10(火) 11:15:41 ID: GW3N1Uhy.net
>>447
ガンダムEXA
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加