【グラブル】運よくバハムート来た人はバハバハ編成してもいいんじゃないの?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483927080/

907: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 18:27:00 ID: GqAtuImG0.net
バハバハ編成ってだめなの?
ハデスはきつ過ぎだしセレマグも入手難しいし
運よくバハムート来た人はバハバハ編成してもいいんじゃないの?
金剛石でいずれは120%にできるし
909: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 18:30:06 ID: kw8ESruzd.net
>>907
バハバハでも勿論強いよ
ただ方陣武器とか揃ってスキルレベル上がると追い抜かれるだけ
912: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 18:31:12 ID: eeHZcjkkd.net
サプでコルワ取ったんだよお
長期戦で鬼のように強いけど
このスレレベルだとガード持ち使ってでもターン伸ばせないと
他属性では出せないわ
今さらサラにしとけばよかったと後悔中
防御は大事
915: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 18:36:37 ID: cZZnJu7xd.net
>>907
方陣武器とか揃うまではバハバハでいいよ
unk武器きたら全力で頑張る感じであとは適当に闇武器入れてマグナ武器集めて
セレマグの方が強くなったらセレマグに移行すればいい
910: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 18:30:31 ID: UdQfBt0Za.net
>>907
計算機叩いた?
てかセレマグ編成も拳敷き詰めるだけやん、あとグラシ何本かないとハデスは止めといたほうがいい
914: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 18:36:12 ID: GqAtuImG0.net
>>910
拳なんてドロップしたことすらないけど
確かメチャクチャ確率低いんでしょ
バハバハとセレバハとハデスバハを比較してたサイトはあったよ
確かバハ120%がセレと互角くらいで、ハデスは揃えばダントツだったはず
闇アンノウンさえ来てくれれば行けそうなんだけどな
916: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 18:40:50 ID: kw8ESruzd.net
>>914
計算式に出ない部分で差がつくからなぁ
背水乗るとバハバハじゃ追い付けない差が出る
918: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 18:43:21 ID: KDPXxLVP0.net
コルワとサラ必須と分かってても今回も手を出せなかったなあ
コルワまだ運用出来そうにないからいいとして次はサラ取らねば
まずは運とサプで手に入れたアイルとユイシス育てるぞ
931: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 19:00:20 ID: UdQfBt0Za.net
>>916
ハデスやとケル銃、セレマグやとオルタナとかでDATA上げれるしね
毎回拳交換していってセレマグに移行していくのがよさそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加