【グラブル】ジークンマンで様子見して、アイルで行けるならアイル使うって人が多いんじゃないか


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483901857/

614: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:05:54 ID: 6jPhOIoS0.net
個人的には水高貴とイシュミールが高すぎるかなぁ
流石にイシュミールよりは水豚の方が強くないか
弱体されてヴァルナ完成有利でもクリティカル出ないと奥義上限いかんくなったし

http://i.imgur.com/MAP3hJX.jpg

615: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:06:16 ID: ZjuqavUe0.net
グランデ3凸使っててグランデ好きだったから速攻リボゾーイ手に入れたし、ゾーイ好きだから性能見る前に天上したぞ
640: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:11:21 ID: AkxSd6Th0.net
火はシコいから性能良くてもあんまり奇形は入れたくないな
野郎でもパーさんクラスならいいけど艦コレおじとかは無理
693: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:20:28 ID: tFbj/9kra.net
ザルハ目当てでハーヴィンスタレ回すか、
ユエルとついでにメーテラソシエユイシス目当てでエルーンスタレ回すか迷うわ
サプチケ一つしかないからザルハかユエルどっちかしか無理だしなぁ
709: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:23:02 ID: bfoh7LIJ0.net
今の裏十天ってどんな感じよ
水ゾ、コルワは確定として初心者〜きくうしさままでご理解してまで入れたいの基準としてさ
710: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:23:08 ID: 8GDTKxRgr.net
>>614
アオイドスの評価はエアプすぎる
クラリスダウンでアオイドスアップ
627: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:09:02 ID: f/ZivH1k0.net
>>614
そのバージョンだと、俺はハロユースとハレゼナをワンランク下げたいな
638: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:11:19 ID: ZjuqavUe0.net
>>614
水高貴は妥当だろ
低いと思うのはウーノだな
後水ナル
691: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:19:36 ID: yv7JBuZA0.net
>>614
ジークンマン低くね?
ハレゼナはともかくアイルよりか環境にあってると思うけど
708: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:23:01 ID: f/ZivH1k0.net
>>691
ジークンマンで様子見して、アイルで行けるならアイル使うって人が多いんじゃないか
オールラウンダーはジークンマンだが、火力のみならアイルの方が上だから
俺はジークンマンは土最強の一角だと思ってるが
703: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:22:22 ID: 1M1xSuKf0.net
>>614
高貴とアルドラたんがラカムより低いってのは納得できない
あとウニアっていう一芸がある分レや大道芸と同じってのはどうなんかな
761: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:31:05 ID: 2Ymjud7Ur.net
ザルハはシヴァのせいで3アビの効果薄まるのがな
シヴァフレさえ作れんクソザコスレ民には関係ないかもしれんが
762: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:31:09 ID: 8GDTKxRgr.net
>>703
おとたんってナタクHLとかだと便利だもんな
50%トリガーで生贄になってもらえばファラ待たず殴れるし火力はあるし
他のドラフ2匹が強いのもあるけどラカムより強いと思うわ
635: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:10:25 ID: ttpUks6R0.net
>>614
ヴィーラなんでこんなに高いの?
他のSSに並ぶような性能とは思えんが
648: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:12:32 ID: MnfhqkAI0.net
>>635
マウントに確定TA持ちだぞ
651: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:13:24 ID: m3qm4OxRd.net
>>635
マウント便利だし、確定TA3ターンもセレバハマンなら嬉しい
659: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/09(月) 09:14:37 ID: ttpUks6R0.net
>>651
セレバハマンなら確かに確定TAは嬉しいか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加