【グラブル】前は月初めに団員のレベル全員分記録して後ろにいる育成枠の経験値見て判断してたわ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1484063482/

668: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:28:46 ID: Mjxzgepn0.net
昔に団から切られたやつの挨拶欄を見に行くと、ランクもほとんど変わってないやつばっかだし
うちの団長、副団まじ有能だと思うわ
8万リストもない頃からよく寄生を見抜いてたと思うわまじで
669: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:29:24 ID: DNUxa1S+0.net
ソシャゲの廃課金は課金して他人に差をつけて自慢したいから廃課金してるのにサプチケ出してダマ配って天井儲けたら廃課金は気持ちよくなれないよな
そりゃガチャしかないクソゲでも、金払っただけ自己顕示欲満たせるFGOに移るよね
twitterにグラシ並べた画像張っても、昔ならともかく最近はユニクロ化してきてるし
672: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:29:58 ID: 3YjURhvf0.net
>>668
走ったら嫌でもランク上がるからな
そこら辺で見てるんだろ
675: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:30:14 ID: qfgBMaW20.net
今って恒常SSR武器で弓が二番目に多いんだな
エレ必要なのに銃は4つから増えないし強いはずの弓は3つしかないの悔しいなぁ
684: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:32:32 ID: fzZ+8H0+0.net
>>668
前は月初めに団員のレベル全員分記録して後ろにいる育成枠の経験値見て判断してたわ

ランキングのおかげで順位だけ見ればいいから今はもう楽チン

676: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:30:33 ID: KCS5BEFC0.net
>>668
俺切られたけど順当に上がってるよ
見る目ねーよ…
680: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:31:29 ID: rl3AyMCPd.net
>>676
切られた団の成長速度に劣ってるってだけの話だろそれ
683: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:32:26 ID: Mjxzgepn0.net
>>676
俺は団から切られたことねーから、知りたいんだが
団から切られるってどんな気持ちになる?
団にヘイト心とか生まれるの?
693: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:35:25 ID: KCS5BEFC0.net
>>683
別にヘイトは生まれないんじゃね
普通に遊んでたら、成長追いつかなかったかーって思うだけだし、寄生ならバレたかー程度だと思う
でもま、その人の性格じゃない?
俺は切られた日に突破団に凸してたよ
703: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:38:16 ID: Mjxzgepn0.net
>>693
>は切られた日に突破団に凸してたよ
切られた時はまったり団に居たってこと?
長期非ログインしてたとか?
704: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:38:24 ID: 821EYN7Q0.net
別に3凸すら育ってなくても3000位以内に入って結果出してるなら構わんけどな
雑魚でも上位ならそいつの方が遥かに団貢献度高いんだから堂々としてればいい

そんな奴存在しないけどなw

707: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:39:20 ID: 5LS/nR/X0.net
共闘自発したらグラゼロブッパされて貢献度0で終わったわ
1回のみで募集したから向こうも分かっててやっただろうし…くそぉ
だからサラママ、俺の心を癒してよ!
718: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:40:29 ID: qvbmikzg0.net
現実は突破団さえ8万位入ってない入れんから
SS提出なしならなおさら。1月だけ解雇上等でつっこんでくる寄生も珍しくないし
720: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:41:11 ID: KCS5BEFC0.net
>>703
ちゃうよ。現在でも廃人並べるガチ団だよ。言われる通り俺の成長が遅かったってやつ
突破って予選突破だよ
成長遅かろうが、流石にhell90ソロは出来る
728: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:43:47 ID: rl3AyMCPd.net
>>720
発言を全て勘案する限り多分お前は普通に今も弱くて廃人の定義もかなり緩い
精進してグラブれ
729: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:44:00 ID: Mjxzgepn0.net
>>720
ガチ団から予選突破団に移ったってことか?
ならむしろリストラされて良かったまであるな。
今は予選突破団は人気過ぎて入れんぞ。
739: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 03:46:45 ID: KCS5BEFC0.net
>>729
まあそだねw
でもまあ、切られたあとも同じペースで進んでるかな
同じように散っていった仲間は確かに鈍化したな

>>728
いやー俺は弱いぞw
成長云々が廃人レベルでの話なら全く無理だわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加