【グラブル】スマン、全クラス星5じゃないとフレ申請きても蹴る、後宝具2以上も複数ないと蹴る


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1484079183/

567: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:26:54 ID: YDGt9MLX0.net
FGOで最強はマーリン
ほぼ同じくらいで孔明
次くらいにクーフーリンオルタ

オジマンディアスやジャックおればまぁ問題なし

マーリンは復刻せんと手に入らんので垢買った方がいいかもね

571: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:28:27 ID: Zz97vO7nr.net
FGOは限定ガチャやりすぎ
日替わりで限定キャラ入れ替えるとか頭おかしいよ
こっちで言えば天井なしにアンチラ一日復刻みたいなもん(ただし他のリミキャラは出ない)
579: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:30:17 ID: siOXrDzd0.net
マーリンは同じバッファーの孔明と比べられるのは必然
バフパワーは孔明より強いが孔明より足が遅い
ハムハム周回ゲーなので孔明の方が上だと個人的には思ってる
581: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:30:46 ID: VOk9mxZx0.net
>>567
マーリンってキャスターだっけ何が強いの?
582: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:30:58 ID: p87ROsAg0.net
半額期間に貯まりに貯まったブロマイドをエレメント化してたらお金が無くなった
スラ爆に手を出す時が来たのかもしれない
593: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:32:49 ID: YDGt9MLX0.net
>>581
グラブルで例えると全属性対応コルワ
607: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:35:56 ID: VOk9mxZx0.net
>>593
マジかよFGOでもそれマーリンでよくねになってるのか
619: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:37:41 ID: Ho3pcaFhp.net
ほぼ無課金でも楽しめて女の子が可愛いソシャゲ無い?
ガルパンのソシャゲやってるから並行して課金するのはキツい
624: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:38:47 ID: qPeFG8CIa.net
やる事なくて人が離れて行く不人気なゲームやってるガイジが流行ってるゲームに嫉妬して叩くゲームスレがあると聞いて
630: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:39:36 ID: 7yuIek8Na.net
>>607
なってるぞ
それ孔明マーリンでよくねってな
孔明マーリンで2枠埋まって後一人有利クラス入れるかバサカか邪ンヌいれるかの脳死です
マーリンがコルワで孔明もコルワ
もってないやつはフレから孔明かマーリンを選ぶ
621: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:38:23 ID: YDGt9MLX0.net
>>607
なってるな
しかもあっちは天上なんかないから持ってる人は少ない
グラブルで水ゾおりゅ?の数倍のダメージを与えることが出来るぞ
637: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:41:17 ID: VOk9mxZx0.net
>>621
FGOのピックアップって期間短いから厳しいよなぁ
おりゅしたいけどされるの嫌や・・・
617: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:37:26 ID: siOXrDzd0.net
>>607
ならない
フレから持ってくればいいだけだからね
625: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:38:54 ID: VOk9mxZx0.net
>>617
そっかフレがあるか
流石都会だわ
633: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:39:52 ID: yNQteVNMp.net
>>617
これさフレから借りるっていうけど
持ってなかったらフレ切られないの?
652: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:44:21 ID: 7esvdLpW0.net
>>633
切られることはめったにないけど承認して貰えるかは別だな
642: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:41:55 ID: siOXrDzd0.net
>>633
そんなギスギスした世界じゃないし
全てのクラスが重要だからどれかのクラスの星5の90持ってれば絶対切られない
680: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:50:11 ID: Cf1AaQP8a.net
>>642
スマン、全クラス星5じゃないとフレ申請きても蹴る、後宝具2以上も複数ないと蹴る
こっちていう80や100、120石で揃えてるのに40石で申請されても蹴るだろ?
639: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:41:28 ID: GeabFv5ca.net
>>633
こっちと違うからログイン率が高ければまず切られんな
向こうはフレポ欲しいだけだから雑魚でも歓迎
654: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 09:44:26 ID: yNQteVNMp.net
>>639
>>642
なるほどちゃんとやってりゃ大丈夫なのか
フレ同士でギスギスしないのはいいな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加