【グラブル】そりゃガチの人はそうよ。普通にゲーム部分楽しむ分には必須じゃないよって話だと思う


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483975515/

517: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 01:55:35 ID: JuY1Ud6x0.net
デレステってSSRたくさんいなくても楽しめるの?
前川とかいうネコ奴が好きだから前川SSRの垢買って初めてもええか?
543: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 01:59:09 ID: idkrBJqQ0.net
>>517
SSRの能力は大体スコアに関するだけだから、最低限その曲の難易度をクリアできる腕前があればキャラなんて何でもええよ
544: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 01:59:11 ID: b8NpVW290.net
オルオベマンは一度見てみたいな
有利40万って巣殴りダメいくつくらいだ
546: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 01:59:25 ID: Cp2s53tzp.net
>>517
SSRの優位性はスコアアップと衣装だけ
スコアアップはイベントのスコアランキングを狙える程度
だけど衣装はSSRだけ個別衣装になる。これがキモ
574: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 02:06:28 ID: +QsHvJ9T0.net
>>546
でもよう、スコア高いほうがファン数を増やしやすいんじゃねえか?
こっちのランク上げや古戦場ボスタイムアタックみたいに必死になる層から見たらSSRが無いとだめそう
575: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 02:06:48 ID: JuY1Ud6x0.net
pの人助けてくれ
デレステアカウント探して来たんだが属性?みたいのあるよね
SSR2人垢買うなら同じ属性か2人別の属性がどっちがええ?
577: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 02:06:57 ID: pF3IerW20.net
アグニス編成作ったけど無凸並べてるから有利30万も行ってない
まあ背水クリ三手あるけど
596: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 02:12:08 ID: idkrBJqQ0.net
>>574
ファン数増やしたってPランクが上がるだけやろ
イベで上位報酬狙わなければ自然回復でイベSRキャラ取れるぐらいだし
プレイして気に入ったシコアイドルがいたらスカチケ来た時に取って楽しめばいいんやで
担当の限定が来たら地獄だけどな
588: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 02:09:41 ID: Cp2s53tzp.net
>>574
ファン数なんておまけよ
デレステの定期目標はイベ報酬集めになると思うから
583: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 02:08:54 ID: PXbdeosr0.net
>>574
そりゃガチの人はそうよ。普通にゲーム部分楽しむ分には必須じゃないよって話だと思う
592: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 02:10:53 ID: +QsHvJ9T0.net
>>583
まあ確かになー
それ言い出したらどのゲームでもSSR必須なんてのは無い気もするが
597: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 02:12:24 ID: WsdlxA9r0.net
HELL耐性の話から1ヶ月以上あったのに他属性に全く手付けないのはギルティ
600: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 02:12:39 ID: aCT0CeSm0.net
闇パマンは属性使ったら火力が物足りなくて結局闇に戻るって聞いた
601: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 02:13:08 ID: +Cp2Jgou0.net
しかし半額ワンパン開放されたのに種火必死にやってる辺り
お前等根っからワンパンやらポチポチが大好きなんだなw
603: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/10(火) 02:13:15 ID: Cp2s53tzp.net
>>592
そうだよ
グラブルだってレアリティ関係なく好きなキャラで遊べば良かったはずなんだよ
マルチ要素と団イベさえなければな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加