【グラブル】けど初期の絵と今の絵全然違うの気にならね?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1484113539/

278: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:35:49 ID: qfgBMaW20.net
イラストの話になるとグラブルは絵柄が統一されてるから偉いっていう謎理論かます奴が必ず湧くな
312: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:38:44 ID: OAtRGp9Ip.net
>>278
言うほど謎か?
334: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:40:58 ID: Ezjji17M0.net
>>278
ゲームとしての面白さとは直結してないけど、絵が統一されてないゲームって
違和感というか不自然さ感じないか?ソシャゲはそんなんばっかりだけどさ
369: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:44:38 ID: p10CZl350.net
>>334
今のオワブルも統一されてねーだろ
ナルメア コルワとか塗りがベタベタ過ぎてきもいわ 他にも書いてる人によって書き込みやら全然違うからな
初期のイラストなら塗りも統一されてたから褒めれるけどな
376: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:45:32 ID: yYtgHtVa0.net
関係ない所でグラブルの話出るとき絵『だけ』はだいたい高評価なんだよね
403: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:48:12 ID: Ezjji17M0.net
>>369
グラブルが統一されてるとは言ってないけど?
331: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:40:40 ID: PDFmqp5u0.net
>>278
グラブルって絵の統一感売りにしてるし自分も最初はそれが気に入ってた
けど初期の絵と今の絵全然違うの気にならね?
これだったら複数絵師が居ても同じ系統の絵柄で揃えてるゲームで絵柄変わらない方がいいなと思うようになったわ
378: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:45:46 ID: Ezjji17M0.net
>>331
それがまさにグラブルだと思うんだ。多分絵師は途中で1〜2回変わってる
塗りで寄せてたけど最近はそこも変わったっぽいね
407: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:48:40 ID: Fz1hUxAK0.net
鯖負荷的にもう無理なんだろうけどリロゲー改善してくんないとなあ
リロ不要になるくらい高速化してテンポ良くしてくれや
439: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:51:42 ID: PDFmqp5u0.net
>>378
絵師が複数ってのは複数の絵師に描かせてることを公言してるゲームな
描いてる人や絵が多少違っても方向性が統一されてれば気にならない
グラブルは一見絵柄統一してるようにみえるけど絵の方向性がバラバラになってきたのを去年から感じて気持ち悪い
440: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:52:02 ID: qvbmikzg0.net
火水は神石ないならゲイ引けばいい話しだしな
ゲイあれば古戦場は完璧になるしhlでもつかえる
464: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:54:14 ID: Ezjji17M0.net
>>439
エリンから大きく変わった気がしてるけど、俺はまだ許容範囲かな
一昔前の方が好きだったけどね
466: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:54:25 ID: u6AKb0SC0.net
カットインとかエフェクトで動きごまかすのは良いと思うけど
チープなエフェクトと過剰なスケールで誤魔化すのをやめたほうがいいと思いました
467: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:54:29 ID: cV7rWHBG0.net
型月信者だけどFGOはクソだと思う
戦闘がつまんなすぎるいくらストーリーが良くてもダメだわ
小説で出してくれ
475: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:55:20 ID: LTfxYwgg0.net
>>464
昔の絵がすきって変わってるな
そんなにムーミンがええんか?
 

俺は絵師が代わったとは思わないな
上手くなってるとは思うけど

518: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:59:21 ID: 1ga6wPb/0.net
赤箱とる手伝いしてくれない人はみんなエアプだ!
スレ改名してやるぅ!
ガイジすぎひん?
551: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 16:02:23 ID: Ezjji17M0.net
>>475
ムーミンて初期かな?あの頃の絵は好きなのもあればそうでないのもあるかな
今と初期の間くらいの絵が好きだわ

まあこれを言ったらおしまいなんだけど絵は個人の趣向があるわね

516: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/11(水) 15:59:16 ID: PDFmqp5u0.net
>>475
初期からやってるやつは初期の絵のに惹かれて始めただろうから別に変じゃないだろ
自分も今の媚路線の絵よりムーミンのほうが好きだわ
初期絵に可愛さは無かったけど独特の重厚感が好きだった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加