【グラブル】銃染めより4凸剣一本でもいれる方がいいしシュバ剣交換も視野にいれていいと思うよ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1483856324/

445: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/12(木) 16:54:45 ID: FKh4jCNg.net
ある程度形が出来たらあとは剣を入れるだけだから銃は交換しなくていいぞ
あくめで最終的にはだけど銃は1個もいらなくなる
447: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/12(木) 16:59:06 ID: Z3jvGdvJ.net
>>445
ありがとうございます
剣染めはあまり現実的じゃないと聞きましたので・・
銃コスモスで銃染めメインにしようかなと・・・
450: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/12(木) 17:09:11 ID: 4eQxyb9u.net
光有利の団イベ当分来ないんだし急ぐ理由が他にないなら
リソースは別属性に回せばいいと思うが

>>447が団イベで個人2万位狙ったりしてるなら直近の風、近いうちに来る火や闇を拡充すべきだし

449: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/12(木) 17:07:49 ID: veP1Qys8.net
>>447
銃染めより4凸剣一本でもいれる方がいいしシュバ剣交換も視野にいれていいと思うよ

ドロップだけで銃はそのうち余るようになるけど今戦力鍛えたいなら銃交換も充分にアリな選択肢
光でサクサクセレマグ狩れるようになれば闇武器も集まるようになるし、中途半端に闇にリソース振るなら光に暫く集中するのをお勧めしたい

448: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/12(木) 17:01:14 ID: FKh4jCNg.net
>>447
着地点をどこに持っていくかだ
リソースつぎ込んで剣を取りに行くっていうなら銃はその過程で好きなだけ使い捨てられる
ある程度妥協して銃で染めるっていうなら交換するのはぜんぜん問題ない
451: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/12(木) 17:12:40 ID: veP1Qys8.net
光か闇か悩んでるって話でしょ?
452: 非通知さん@アプリ起動中2017/01/12(木) 17:26:06 ID: Z3jvGdvJ.net
>>448-450
ありがとうございます
剣はダマスカス使って小数入れてみます
光集中育成してセレマグを狩れるようにするというのは盲点でした
一度セレマグに挑んでみて考え直してみたいと思います
光交換強化してセレマグ自発積極的にして
シュバマグで銃を余るくらい出したとしても最終開放用エレメントにするって手もありかもしれないです(妄想ですが)
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