【グラブル】加減あるんだし確定でよくね?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1484586011/

165: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 02:29:35 ID: aU8qItO1d.net
敵の有利属性防バフはソロだと耐性つくけどデバフ入りやすいかデバフ入らないけど防バフの影響は受けないで択になるけどマルチだと他だの奴隷製造するだけなの未だに理解してないよな
168: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 02:30:47 ID: B/GQfEc+0.net
水ゾおる→赤箱はお前の物だ他の水ゾに負けないよう頑張って殴れ
水ゾおらん→両面カグヤワンパンマイペ 余った時間でFGOを嗜む
赤箱・準M取れない有利奴→ただのデバフ奴隷ガイジ スマホでやってるならバッテリーと端末寿命縮めてるだけ
171: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 02:31:00 ID: A7YO6YKR0.net
>>165
ネトゲ脳製作陣だからデバッファーとかアタッカーに分かれて狩ればいいと思ってるんだよ
178: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 02:32:07 ID: NgZD9jHO0.net
ワンパンマンは失敗してもさほど困らんぞ
心を無にしてワンパンしてるからな
気にするワンパンはまだまだ半人前のワンパンマン
180: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 02:32:20 ID: ia/p60a60.net
>>171
デバッファーもアタッカーも全員が同じだけ報酬を得られるならそれで良いけど違うからな
182: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 02:33:05 ID: 1xKNi/760.net
マルチバトルというシステムが合ってないんだよ。今さらだけど
ソシャゲやってる層なんてコミュ障。ゲームの中で実力をつけて下手にプライドだけ高くなったコミュ障が複数人集まる…
どうなるかなんて明白だよなあ?
185: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 02:34:51 ID: A7YO6YKR0.net
>>180
協力プレイさせたいなら報酬一緒でいいな
味方も敵なMVPレースさせたいならへんな属性格差とかいらん
201: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 02:37:19 ID: 38iGs45vH.net
>>185
つかよんぞう形式をそのまま輸入したらいいんよね
よんぞうの輝きを今の栄誉とか置き換えて、交換品もよんぞうみたいにもっと色々増やせばいい

殴るだけ得になるならみんな喜んで殴るんだし

205: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 02:38:21 ID: Oxho6pym0.net
>>201
悔しい
219: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 02:42:45 ID: 1xKNi/760.net
>>201
ワンパンにも2種類いるんだ。最後まで殴ってる奴に申し訳ないなと思ってワンパンする奴と、マジでワンパン以上の時間かけたくない奴
その案だと前者は納得するだろうけど、後者がグダグダ何か言ってくる。あいつらも声でかいから運営が面倒くさがる
226: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 02:44:35 ID: wh1mFzfx0.net
>>219
よんぞうにだってワンパンマンいっぱいいるだろ
ワンパンしてよし新品から殴ってよし自発してよしの神コンテンツだぞ
245: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 02:50:34 ID: 1xKNi/760.net
>>226
よんぞうのワンパン自体は今効率が良いからだけど、栄誉とかそういう部分も置換すると、さすがにワンパンだけでは武器とか交換し難くなるでしょ
石マルチワンパンする奴なんかは、ワンパンで強いものを手に入れたいんだよあいつらは。相応の苦労、とかしたいと思ってないしな
276: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 02:59:33 ID: wh1mFzfx0.net
>>245
効率が上がるんなら真面目に殴る層だっていると思うがな
現状は順位箱狙えなかったら何位だろうと意味がなくてしかも両面カグヤの方が期待値上がるんだから人の善意期待する方がどうかしてるレベル
188: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 02:35:17 ID: dIehUucfM.net
>>165
そもそも攻防デバフに耐性がある時点で結構ガイジだと思うんだけどな
加減あるんだし確定でよくね?
どう考えてもフルデバフかかってるの前提で調整してるし
223: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 02:43:58 ID: SNPRMmH10.net
>>188
これは思うなあ
そういう設計方針なのかもしれんが
他ゲーより運要素強いと思うわ
一つ弱体化が入るか入らないかでだいぶ展開変わるし
514: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 04:33:56 ID: 7FqXJqOZd.net
俺のリアフレがまだつよバハ行ってないんだが完全に水ゾに翻弄されてて
闇ガチでやるならシスたそ取れって言っても聞かないしザグナル残して置いた方がいいって言ってもメイン用の一本でいいだろって言って餌にしてしまう
そしてサプでグラシを取り始めてる
515: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 04:35:07 ID: 4CwnWZN/0.net
>>188
元々デバフは必中でユーザーからの意見で確率に変更したんじゃなかったっけ
518: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 04:39:20 ID: nftq8Ktdp.net
皆が作れるからか分からんが、何故か光より先に闇を強化したり、マグナ編成よりも、神石おでんグランデ編成や理想編成に息荒くしてる奴ってほとんど弱っちいよなぁ(´・ω・)
ぶっちゃけ目の前のマグナ編成やイベ石、鞄凸とかをコツコツする方が数倍強くなれるのに何故妙な方向ばかり行こうとするのだろうか
ほんと不思議だわ
570: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 05:50:21 ID: 8GE9aRD0a.net
闇鍋って本来勝てるかどうかわからないギリギリの戦いを楽しむもんだろ?
失敗ありきでやるもんなのに職指定やランク指定で安定を求めるのはナンセンス
特に初心の猛者どもならどんな雑魚が来ても勝つという意気込みを持つべきだろ
571: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 05:51:19 ID: JG0qmKB00.net
>>515
そんな意見ないぞ
単にどこでもアルタイルが強すぎて悔しいからカス命中にしただけよ
526: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/17(火) 04:48:33 ID: dIehUucfM.net
>>515
そうなの?
デバフ周りの調整は麻痺恐怖の耐性累積量UPくらいしか知らないや
行動阻害系の状態異常が必中なのはさすがにぬるくなりすぎだけど攻防デバフはわざわざユーザ側が締め付け望む物でもないと思うんだがなあ
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