【グラブル】初導入となる今回は難易度HELL全ての敵モンスターに同じ強さの耐性を持たせていますが


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1484835994/

225: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 10:31:31 ID: 5sWOSTmI0.net
一応復習
●属性耐性の導入(難易度HELLにのみ導入)
難易度HELLの敵モンスターについて弱点属性以外に耐性を持たせる予定です。
初導入となる今回は難易度HELL全ての敵モンスターに同じ強さの耐性を持たせていますが
今後LVが高いモンスターはより強い耐性を持たせることも検討しています。

ユーザーの反応によっては95や100の耐性がもっと上がる可能性が有るって事か

228: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 10:32:45 ID: 1xtaiilx0.net
闇ウォロの俺より後に来たくせにサンダーとか撃つやつおるよな
ダメアビなんて基本的にドラアサ撃ち込んでからでいい
249: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 10:54:47 ID: vvQQVbqQH.net
これから先、一属性だけで全部事足りたら廃人が課金してくれなくなるじゃん
逆に風やら闇に頼ってたライト層が倒せなくなって辞めまくるなら戻さないと行けないじゃん
手探り中ってことよ
251: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 10:55:25 ID: LeEx6QeMp.net
>>225
どうせ有利でしかやらないから困らんな
初心者にとっては少しずつ倒せる範囲を広げて成長実感出来ていいんじゃね
254: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 10:57:29 ID: OIY4KDuEd.net
耐性ってどんな形でつけるのか
開幕でディスペル不可のバフを背負うのかフィールド効果発生してるのか
534: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 13:51:45 ID: CYkCQHDn0.net
マルキアレス また面白いキャラだな
土ドラフは叩かれすぎてお蔵入りしたのかな?
536: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 13:55:27 ID: rzAO8wdH0.net
>>225
ユーザーの反応によってとか言うご不安要素。
間違いなくエアプの運営。
判断材料は最もユーザー平均値の高い風が有利。
来月が地獄やな。
543: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 13:57:31 ID: W5Q6J2J10.net
>>536
結局どこでも闇マンが引っ込むレベルの耐性かどうかって話だと思うけど
244: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 10:50:19 ID: FZpgVV2bd.net
>>225
ずっと思ってたんだけど90ヘルのHP削って弱い耐性つけるって一体なんのためにやるの?
ヌルい耐性でHP減って弱いだったら結局のところ他属性でいいってことになるんだから
そもそも耐性つける意味自体がないやん
嫌がらせがしたいだけなんか?
252: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 10:55:47 ID: Cb7DMnLB0.net
>>244
強いって文句が出たから、HP下げたんだろ
結果として他属性でも押し切り易いだろうけど
248: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 10:52:34 ID: DUizr965d.net
>>244
弱い耐性(マージ並)強い耐性(全部1ダメージ)かもしれんぞ
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