【グラブル】全属性マグナ3凸完成とか”キチガイ”の声より、その随分下の声のが多い&大きいわ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1484804484/

250: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/21(土) 10:14:50 ID: TxzBmTbi0.net
得意属性以外はマージクラスの耐性でいいよ
団イベだけじゃなくストーリーイベ討滅HL以上全部
252: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/21(土) 10:24:35 ID: Deaqp+s20.net
これを機にシェルターとかティアマグHLとかの有利属性耐性を他属性への耐性に変えよう
有利属性が有利じゃないってのはおかしいって前から思ってたんだよ
253: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/21(土) 10:28:59 ID: h9w93ICj0.net
変に非有利に対する耐性で排除しようとしなくても、
クリティカルに減衰突破追加するだけで有利が不利な問題は大体解決するのに

ガンスリが強くなりすぎる気はするが、そこはうまいこと調整してくれ

256: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/21(土) 10:50:12 ID: VNr5Q8xX0.net
>>250
こういうこと言う奴が出るからイヤなんだよ

団イベはお祭りだから別に良いけど
何もかもそんな仕様にされたら今回のイベは有利まだ育ってないから楽しめないなんてことばかりになるだろうが
楽しくなくなるところまで枷を増やすとか本末転倒だわ

259: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/21(土) 11:01:56 ID: PtZVleaw0.net
ストイベ討滅のヘルなんて初心者がやる物じゃないし別に耐性ついてもいいんじゃない
261: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/21(土) 11:05:54 ID: yKJyCeE10.net
言われてみりゃ、最近は栄光・覇者のために編成いじって挑戦する気も起こらなくなってきた
どうせならチャレンジポイント、みたいな形でショップ交換形式にしたら良いのにな
263: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/21(土) 11:23:57 ID: hE1EOwq60.net
>>256
まぁ、そこまでの耐性つかないよ、それは確定
半減くらいの方が面白いけど、今回の調整見れば阿呆でも分かる

全属性マグナ3凸完成とか”キチガイ”の声より、その随分下の声のが多い&大きいわ
EX+の自発コスト据え置きで救援BP1って、つまりそこまで救援メリット(効率)上げないといけないと判断した訳だしな

EX+に対してソロ厳しいと感じる層が厚いなら、そこに向けた調整になるし

264: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/21(土) 11:28:30 ID: SPTRwrBQ0.net
>>263
HELL自体がお前が言うところの”キチガイ”のためのコンテンツなんだが
265: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/21(土) 11:29:36 ID: PiNEY8N20.net
マグナ3凸すら完成してない程度の1属性特化なんぞたかが知れてるだろ
267: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/21(土) 11:34:15 ID: hE1EOwq60.net
>>264
EX+延々やるだけで、全然団で協力って感じじゃ無いって、かなり前から意見出てたろうからなw
ソロで出来ない敵が欲しい、でも追加してEX+でトリガー稼ぐ仕様にしたら、この調整をせざるを得なかった

結局、自分にとって意味不明な調整が多いなら、自分にとって意味不明な意見が多いってことだよ

俺に調整させたらEX+に超耐性つけて、90と95は救援不可、100は体力貢献度3倍BP5みたいになるから、俺の意見は通らないw

268: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/21(土) 11:36:56 ID: yKJyCeE10.net
>>267
どこを見ている調整案なのかが意味不明過ぎて
何が言いたいのかまったくわからなくなった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加