【グラブル】つよバハ参加、有利ゼニスマスボ得意込み70万が「ハードル高い」時代とかな


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1484779643/

362: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/19(木) 08:57:51 ID: dJysd2fUr.net
グラブルはインフレひどいんじゃなくて極一部のキャラが壊れてるのにインフレ恐れて放置した結果崩れたゲームだから……
404: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/19(木) 09:02:09 ID: mbHMhQKv0.net
>>362
十分インフレしてるな、キャラが〜とか関係ない
ワンパン20万超えてたら凄いとか、グランデくらいしかカンスト出ないから44万減衰とか天井以外気にする必要無しとか

つよバハ参加、有利ゼニスマスボ得意込み70万が「ハードル高い」時代とかな

407: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/19(木) 09:02:45 ID: N4YNdsPtM.net
永沢くんが強すぎて新恒常キャラ出ても全く盛り上がらないからな
サプチケ出てもはいはいグラシグリフィンで終わりだし
グラブルの良かった点が全て破壊されてる
418: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/19(木) 09:04:06 ID: EMQy9D7+0.net
新空域で方陣攻刃の別バージョン出せば良いよ。
属性縛りはファータグランデでやったから今度は種族縛りな。
エルーン方陣攻刃とか。
420: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/19(木) 09:04:16 ID: aWc5HKJN0.net
>>404
インフレとしてはかなりマイルドな方やと思うよ
426: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/19(木) 09:05:11 ID: qRilJJ0Id.net
>>420
白猫インフレコピペ頂戴
468: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/19(木) 09:10:34 ID: mbHMhQKv0.net
>>420
単純に、マグナ揃えるのに時間がかかる=インフレに時間がかかる
って状態なだけではあるからなぁ。

天井付近は一気に上がるし、ボトムは中々上がってこない

469: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/19(木) 09:10:40 ID: p+FJidLJr.net
中村悠一オルタ– ‏@nakamuraFF11



メガネマシュ

470: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/19(木) 09:10:45 ID: Yg/UiOv6a.net
ダメージ上限はユーザーにどんどんストレスを与える
屋内で何度もルーラ唱えるようなもんだ
494: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/19(木) 09:14:59 ID: aWc5HKJN0.net
>>468
インフレに時間がかかるってのは強みやよ
ちょこっとずつマグナの上位版みたいなの増やしてくだけでも、極端なインフレ回避しながら十分時間稼げるのにやろうとせんやろ
それを、ゲームバランスも把握してへんくせに突然水ぞみたいな目新しいことするからくちゃくちゃになる
アホやぞあいつら
496: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/19(木) 09:15:05 ID: N4YNdsPtM.net
そもそも上限上限言うけど現状で簡単に減衰ダメージ出せるのってほとんどは背水絡みだし
一部の自傷アビ持ち以外は永沢必須だからな
539: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/19(木) 09:22:54 ID: ZuYUBz6Ia.net
マキラはTLのティターンマンにはかなり人気
マグナすら揃ってない初心者スレでは評価が低い
541: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/19(木) 09:23:56 ID: 9utG05hqa.net
>>494
ナタクHLを開発チーム内で倒せないまま実装したガイジFKHRチームを信じろ
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