【グラブル】ジェシコ押すだけ押して皮やCDもだして姉推しのくせに再会イベやんねーのかよ!


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1484889428/

502: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 15:12:44 ID: LSVs3YW1F.net
ヘリヤが初登場したのは2014年の6月30日でした。ので、実に約2年半ぶりの登場となります。Sレアにするにあたり、単純に鎧をアップグレードしても面白くないし……というところで悩みましたが、「女っ気がない」
「でも惚れっぽい」という性格面から、こういう変化もいけるだろう!と今回のような装いになりましたが、結果的によりキャラ性を深掘りできたのではないかと思っています。

昨年最後の記事にも書きましたが、キャラの数がかなり増えているため、今年はキャラそのものにスポットをあてた施策に力を入れていきたいと考えています。
キャラ毎のエピソードを見やすくするルリアノートの改修や、キャラ毎に能力をカスタマイズできるキャラゼニスはもちろんとして、毎月のシナリオイベントも楽しみにしてもらえればと思います。
カリオストロとクラリスとか、リュミエール聖騎士団とか、ユエルとソシエとか、ウェルダーとジェイドとか……フェイトエピソードで広げていたその辺をやっていくつもりです!

今後とも「グランブルーファンタジー」をよろしくお願いいたします。

「グランブルーファンタジー」
ディレクター
福原 哲也

503: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 15:12:45 ID: rmMY4FSJH.net
>時折親しげな様子で口にする「エスタリオラ殿」とは、
>マルキアレスと同じく常識的な寿命を超越した高齢のハーヴィン族で、アーカルムの賢者の一人である。

アーカルム復活も近そうだなこれは…

505: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 15:13:00 ID: e6yYZDig0.net
>辺り構わず爆裂魔導術を施してしまうというはた迷惑な面を持ち合わせる。

FKHR君あのさぁ・・・プライドないの?

550: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 15:16:15 ID: UztV+5Xu0.net
前スレ民の会話「TA確定ブレアサが云々」
FKHR怪文書「1アビは奥義に使います。2アビはゲージ加速用です」

スレ民とFKHRで意識の差がありすぎでは?

577: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 15:17:59 ID: rmMY4FSJH.net
カリクラにリュミエール、ユエソシのことはまだ忘れてなかったんだなFKHR…
ウェルダーのことはもう忘れてくれ頼む
586: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 15:18:37 ID: jBNTOP7n0.net
むしろお前らホッとしたんだろ
追加ダメやらPT三手背水バフやら反骨やらの「優良性能」をこんな使いたくないじじいにあてがわれなくて

これらはバンピーちゃん最終開放のために温存してるんだよ、ドゥーユーアンダスタン?

609: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 15:20:04 ID: dW5oVzPH0.net
リュミエール騎士団イベは福原さんが直々に執筆してくれるってよ
期待しとけ?
674: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 15:24:39 ID: kKSzJeDB0.net
>>502
なんか嫌悪感あるなと思ったら
SSとかでオリキャラの説明聞いてる時のような感覚があるわ
キャラの実装した理由とか書かなくていいのに
なんでこんなことすんの?
610: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 15:20:06 ID: GQneMUMF0.net
>>502
俺達がキャラを掘り下げろって言ってるのはこういう見た目のことを言ってるんじゃないんだけど
マジでガイジなのかな?
582: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 15:18:30 ID: BZ+8ho9da.net
>>502
ナルメアとオクトー、シルヴァとソーンはまだ引っ張るのか
552: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 15:16:22 ID: XgfTXk7lp.net
>>502
ジェシコとアイルきゅんは!???
ジェシコ押すだけ押して皮やCDもだして姉推しのくせに再会イベやんねーのかよ!
573: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 15:17:37 ID: tuKXy+TQ0.net
>>552
アイルのフェイトに出ちゃってるからね
539: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 15:15:33 ID: rzAO8wdH0.net
>>502
>>結果的によりキャラ性を深掘りできたのではないかと思っています。

うーんこの

555: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/20(金) 15:16:27 ID: 8riJGa8xd.net
>>539
適当なキャラ付けすれば掘り下げたことになるからな
アホだわFKHR
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加