【グラブル】それと、効率求めたらアーラシュは換えが効かないと思うんだけど?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1485744432/

757: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/30(月) 15:00:21 ID: ntkOuYx90.net
けど廃課金含め☆3以下アーチャーや低レアランサー育ててない人ってほぼいないよな
776: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/30(月) 15:04:22 ID: ITD5a7mZd.net
たくさん稼ぐ→たくさん稼げる相手
稼がない→実は稼げるのかも知れないけど稼がなかった相手
だから低空は正義
777: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/30(月) 15:04:21 ID: gbXZ45rSa.net
>>757
廃課金なら強キャラ揃うから育成する必要ないぞその辺りは
というか廃課金は逆に高レアばっかりで金ではどうにかならない素材がかつかつだから育成する余裕がない
781: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/30(月) 15:04:58 ID: 549wKxGz0.net
同属性に限定の強SSRがいるせいで身動きが取れなそうなレ・フィーエさんをなんとかしてくれませんかね…
818: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/30(月) 15:11:56 ID: ntkOuYx90.net
>>777
高難易度の敵宝具とかどうすんだよ……
それと、効率求めたらアーラシュは換えが効かないと思うんだけど?
819: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/30(月) 15:12:01 ID: O7ZpyFNdp.net
これがグラブルの現状か
団内のギスブル、昔と変わってねぇな!
822: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/30(月) 15:12:07 ID: EPTu5aug0.net
セルラン1位のポテンシャルあるのアニラと水ゾぐらいやろ今
912: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/30(月) 15:32:33 ID: +UaO1hZf0.net
>>818
オワgo昔やってたがアーラシュとか種火以外で必要な場面今あんの?種火なんか育成終わったら回す意味無いし…
ランサーとかで回避する前に高火力ぶっぱで回すゲームだしそいつらはいらんわ、低レアとか茨木の時にマシュとか星生成持ち使うぐらいだったが今はもっと強いの出たのか?
930: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/30(月) 15:35:59 ID: M5xk+Z5q0.net
>>912
イベ礼装付けるから☆5で固めたらコスト足りないだろ
933: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/30(月) 15:36:43 ID: uaNyDqrp0.net
スクエニのアプリゲーでぱっと見ゴミしかないんだけど面白いのある?
934: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/30(月) 15:37:14 ID: l2opo9V60.net
総合スレってなんだよ?へし折るぞガイジ?
993: 非通知さん@アプリ起動中 2017/01/30(月) 15:51:19 ID: +UaO1hZf0.net
>>930
後ろマシュと星2で埋めるだけで使ってる事になるのかよ?ドロ増やす鯖で編成しますならわからなくも無いが周回速度落ちて効率見るなら抜くから低レアは基本いらないゲームじゃん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加