【グラブル】アテナ槍とコロ杖4凸とピニャ斧4凸入れた方が良いぞ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1486483291/

916: 非通知さん@アプリ起動中 2017/02/08(水) 17:31:42 ID: 71ElZOLUa.net
アグニスアグニス
エッケのクリティカルダメにさらにクリティカル判定がのるのがチート
エッケ技巧のクリティカル確率はアグアグで26%ぐらいだが
技巧の本数分クリティカル判定が存在するため多く積めば高確率で40万に届く、運が悪いと背水できなきゃカスダメ
更にアテナ槍三手あげれるのが超強み

コロマグコロマグ
オッケ並べの方陣技巧の加算が強い
背水発動さえ安定できればクリティカル率100%なため減衰確定まで背水パワーで出せる
ただTA率あげる方法探さないとアグアグアテナ槍に三手で負ける
なんか打開策探せ

921: 非通知さん@アプリ起動中 2017/02/08(水) 17:33:22 ID: 0sd/Fvs/0.net
>>916
924: 非通知さん@アプリ起動中 2017/02/08(水) 17:36:51 ID: dWRvQk2aa.net
にしても上手く情報を小出しにしてくるようになったな
これで2月ゼノ、3月3周年、4月師匠と割と色々期待はできるやん
933: 非通知さん@アプリ起動中 2017/02/08(水) 17:38:31 ID: /ZNKmSgsa.net
>>916
すまん、
グラブルのクリティカルって
例えばクリティカルで15万でて2本目の判定でクリティカルでたら15万クリティカルダメにクリティカル判定乗るの?
934: 非通知さん@アプリ起動中 2017/02/08(水) 17:38:36 ID: NrASAYpx0.net
ガチ編成でワンパンして
MVPと準MVP闇魚マンが撤退してった後
残り数分になったら討伐するの楽しいわwww
941: 非通知さん@アプリ起動中 2017/02/08(水) 17:40:32 ID: UmyH0xUR0.net
前任者の膿をどんどん出していくのはいいことだ
シナリオイベだけでも戦果ガチャ改善bp改善武器3凸難易度改善
unk武器に変えるダマスカスカス配布ってめちゃ良くなったからな
943: 非通知さん@アプリ起動中 2017/02/08(水) 17:40:41 ID: yVcceYtUa.net
>>933
ホウジンのはのらないけど通常はそうなる
944: 非通知さん@アプリ起動中 2017/02/08(水) 17:40:44 ID: vQDrdCOEa.net
>>933
通常技巧枠はそうらしい
アグニスぶっとびすぎ〜
948: 非通知さん@アプリ起動中 2017/02/08(水) 17:42:26 ID: CR6q4nIGp.net
取るものある内は四象が1番楽しいイベントだと思う
有利耐性なしでへんなデバフも少なめだから4属性育ててるのが報われて強さが実感できるのがやっぱデカイ
欠点としてはワリとスグに飽きるところ…
949: 非通知さん@アプリ起動中 2017/02/08(水) 17:43:08 ID: OdbP0/LE0.net
>>944
ちょっと違うくね?
アレダメージが技巧乗った分加算じゃ無いの?
まさか乗算するんか?
954: 非通知さん@アプリ起動中 2017/02/08(水) 17:45:16 ID: vQDrdCOEa.net
>>949
え?乗算でしょ?
955: 非通知さん@アプリ起動中 2017/02/08(水) 17:46:24 ID: /ZNKmSgsa.net
まじかよ俺ID200万台だがクリティカル仕様今知ったわ
じゃあエッケ4アテナ槍2四天1オッケ2クリフィンみたいな編成にすりゃいいのかな?
961: 非通知さん@アプリ起動中 2017/02/08(水) 17:49:13 ID: OdbP0/LE0.net
>>954
今やったら通常技巧同士は加算だったわ

>>955
アグニス編成ならまだオッケ2とバハを
アテナ槍とコロ杖4凸とピニャ斧4凸入れた方が良いぞ

965: 非通知さん@アプリ起動中 2017/02/08(水) 17:51:35 ID: OdbP0/LE0.net
>>961
どこにバハなんて書いてあったんだよ俺
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加