【グラブル】天上は別としてユニクロ編成で長期短期合わせた総合力での自分の体感


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1489283873/

222: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/12(日) 12:56:19 ID: dQz1dy8G0.net
今の属性格差ってどんな感じになってる?
闇>光>風>>>その他からずいぶん変動してそうなのはわかるけど、ここ最近ヴァルナ渾身やら水ゾやらシヴァやらで変化がめまぐるしくてわからん
224: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/12(日) 12:56:44 ID: gkO21vei0.net
HP上がってきてヒール上限上げないと意味ないって話をする中で700はどういうことなんだろ
背水考慮してるなら最初からの別の付けてほしいんだが
225: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/12(日) 12:56:45 ID: oQ9RcKNTd.net
こういうこと言うと怒られるかもしれんが慣れるとゼノウォフ結構楽しいわこれ
琴1本で済ませること前提の話だけど
231: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/12(日) 12:57:05 ID: nlVdcVU5a.net
ぶっちゃけ最適キャラ居れば普通に周回出来る
ただそのキャラ達を持っていないとたまに汁コンで安定せなんだ
233: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/12(日) 12:57:56 ID: sdOVA7/90.net
実際一部のクエ以外闇で終わるからこれ以上優遇されても困る
光りはそれに巻き込まれた形だろ、南無
250: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/12(日) 13:00:40 ID: XEowlHPJ0.net
今となってはシュバ剣の交換制限4本なくしていいって言われる始末だしなぁ
262: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/12(日) 13:03:47 ID: wMQiBwC00.net
>>222
天上は別としてユニクロ編成で長期短期合わせた総合力での自分の体感

闇ハデス≧闇セレ>風ティア=光シュバ>光ゼウス=水ヴァルナ=火アグニス>火コロ=土ティタ=土ゆぐ>水リヴァ>風ゼピュ

闇風がのさばってるのは廃がこぞって育てて完成させてる奴が多いせいもあると思うが
それをさしおいても闇風光のマグナ編成はちと強すぎ感

266: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/12(日) 13:05:04 ID: 8Wc+W2Mvp.net
>>262
コルワがおるからね
232: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/12(日) 12:57:40 ID: Lc3XaFJoa.net
>>222
対有利ならそれなりに有利が勝てるようになった
純粋な強さなら闇>>火>光、風>>>>>>>>>土
248: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/12(日) 13:00:04 ID: 8Wc+W2Mvp.net
>>232
マグナマンという括りでは水だけ大きく遅れてそう
土の半分程度くらいの強さだと思う
244: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/12(日) 12:59:33 ID: dQz1dy8G0.net
>>232
火はシヴァとかゼノイフとかキャラ調整で随分出世したんだな
238: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/12(日) 12:59:08 ID: FdTmbyW40.net
>>232
水にはヴァルナ限定って付けてくれ
252: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/12(日) 13:01:01 ID: r4vKVF3H0.net
>>232
光は風と同等とは思えんよ
昔はHPが高くて耐性がなかったからどこでもいけるメリットがあったが今は水ゾがいるから
MVPは絶望的。風は水ゾでなんちゃって背水が出来るから意外と強いよ
258: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/12(日) 13:02:40 ID: XEowlHPJ0.net
>>252
その程度で差がつくとこなら闇でいいな!ってなるから
風と光の評価は有利相手に普通に戦った場合じゃないか?
255: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/12(日) 13:01:53 ID: dQz1dy8G0.net
>>252
水ゾの影響力って当時のコルワ以上なんか?
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