【グラブル】セレバハは最終的に三手とHPの両立がネックになる


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1490831211/

68: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 10:49:03 ID: ZgCoo0bAa.net
闇なんて5割くらいはゾーイとったから背水始めようっていう人ばかりでハデスマンすらグラシ3本以上揃えてるのはそこまで多くないよ
2本くらいならだいぶ増えたはず
セレマグは完成するとハデスにくらいついてくるしコルワバフがあるから長期戦だとハデスマン抜くよ
でも完成ハデスマンと完成セレバハコルワはどっちが強いんだろう
74: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 11:01:40 ID: LxRCSuAj0.net
つか改めてID見てるとDMMサービス開始から驚く程増えてるんだな
半年以上掛かって百万単位やっと変わってたのが
数ヶ月で200万以上も増えてるんだもんな

お前らまじでリセマラしすぎやぞ

76: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 11:03:11 ID: Bg46y4PV0.net
60%手前で恐怖入ったり、その付近やバラ中にブレイクキープ入れたりすると安全に抜けれるよね
闇ゾーンで特殊技が始まると面倒
77: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 11:03:31 ID: d83LOj8vd.net
最終形態で見たら、ハデス編成とセレマグ編成では攻刃、背水、加護の差でかなり差がつくけどそんな最終形態は何人おるかは謎やなw
80: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 11:06:30 ID: HrHo0vWdr.net
そもそも闇は自分で勝手に攻撃と連続攻撃両方強化して殴るキャラばかりだからコルワ入る枠無くね?
81: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 11:07:01 ID: N2l3v2ay0.net
そろそろ団内の放置リセマラ垢撲滅運動いたいな〜
130: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 11:51:27 ID: PyM7TNu2d.net
>>68
まったくその通りだが今は闇の強さに取り付かれてどこでも闇マンになった
131: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 11:52:10 ID: 3NvmVpkL0.net
なんかID辿り違えた?
ハデスとコルワと軽い不満の話だな
ほぼゲームの話してるわ俺
134: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 11:55:50 ID: wzDz0NNja.net
>>130
古戦場とか天使の有利耐性あるのには流石に無理だったけど
無凸セレスト拳とか並べただけでM掻っ攫う快感を知るとゾーイ煽りする輩の気持ちもわからんでもないよね
クソ雑魚が急な力を得て調子づくキャンチョメ状態
71: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 10:54:47 ID: QceR3apja.net
>>68
セレバハは最終的に三手とHPの両立がネックになる
ハデスマンほどの延び代はないよ
78: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 11:04:34 ID: ZgCoo0bAa.net
>>71
いや、オルタナとフツルス刀で追いつきはしないけど十分だよ
ただプラス99振りまくらなきゃならんからね
平均ダメージ/ターン計算したら完成ハデスマンと完成セレバハマンのちょうど中間にグラシ3本の中堅ハデスマンがいる
でもセレバハマンにコルワバフかかるとどうなるかなって感じ
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