【グラブル】古戦場の闇琴も奥義でHPを回復するという背水潰しの琴だから取っておいた方がいい。


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1491924077/

812: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/12(水) 10:07:45 ID: aUUmUjflr.net
もしかして黒麒麟装備ってそこまで必須じゃない?
814: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/12(水) 10:08:04 ID: SYqca9mha.net
2015年段階だと取得者二桁とかだったよなウーノ
816: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/12(水) 10:08:32 ID: makTrYIfp.net
ラジエルは春田康一神がコルワ検証に使用した聖書
820: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/12(水) 10:10:34 ID: dw0oLTGYd.net
>>812
闇琴は今のところ攻刃がガチャから出てこないうえに
古戦場の闇琴も奥義でHPを回復するという背水潰しの琴だから取っておいた方がいい。
あとアビ封印無効はやっぱり取っておかないと後で痛い目にあう可能性はある(さすがに古戦場で露骨にアビ封印はしてこないだろうが)
819: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/12(水) 10:10:04 ID: XZNYoy1gd.net
>>812
琴は(エリュやるなら)必須
後はお好み
826: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/12(水) 10:12:28 ID: zP3XnPVa0.net
麒麟琴だけは取ったなー
弓はハデスマンのおもちゃだし黄龍武器はあんま欲しいもんがない
828: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/12(水) 10:13:10 ID: aUUmUjflr.net
>>819 >>820
闇琴は古戦場のだと背水と相性悪いし取っといても損はないか
弓は短期戦で弓入れてないハデス編成に勝つためって感じかね
829: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/12(水) 10:13:26 ID: c4dU2rBt0.net
そういえば今月末にぽんぽこぽーん復活?
来月の闇戦場に合わせてゾーイがフェス入りだと思ってたけど
もしかして来ないんかなぁ…
832: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/12(水) 10:14:25 ID: IPC91ZWba.net
そいや前回のレジェでアニラ消えてたが、ぽんぽこぽーんと一緒に復活するんかね
837: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/12(水) 10:18:16 ID: 0yF0Ozcfd.net
水メア強いんだけどワクチン争いが激しくて外れがち
火属性の敵が嫌らしい状態異常連発してくる奴ばっかりなせいで、おりゅりゅとリミカタのダブルマウントが安パイやねん
839: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/12(水) 10:19:06 ID: MURfsIK30.net
>>828
単体相手だと闇エリュが一番良さそうだしな、多頭の魚は健在としても
両面ハデスで1アビの属性バフも悪くないし、アビス切れてもDATA45%に個別バフあるから
というか、四天でループ組んでる場合は、各キャラが持ってる連撃バフが死に気味

クリアオール積む必要なくなるからアビ構成も楽だし、ついでに弱体命中もアビダメも上がってる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加