【グラブル】ハデハデがグラシ5前提になってるけどそれならハデバハもグラシ5にして計算してみ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1492689850/

171: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/20(木) 22:18:48 ID: cIMPPoy00.net
HP1%→HP15%→HP30%→HP45%→HP60%
290万→230万→170万→129万→ 95万
310万→240万→180万→128万→ 90万

上がハデバハ槍5銃3
下がハデハデ槍6銃2
非有利相手にハデハデ>ハデバハが成り立つのは45%未満維持しないと無理

174: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/20(木) 22:19:47 ID: qbA+1Zlt0.net
つうかハデバハの方が上って常識だったろ
いつの間にエアプ枠 湧くようになったん?
203: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/20(木) 22:23:22 ID: qcIGde360.net
>>171
これにバハ召喚効果で
奥義上限UPとか攻撃UPがつくんだろ
どうやってハデス両面で上回るんだろう…
187: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/20(木) 22:21:32 ID: L26Qwe/X0.net
>>171
そうそう、あくまでコンジャク60%だけじゃなくて、それから被弾があるの前提

45%ボーダー

http://i.imgur.com/QnT044q.jpg

204: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/20(木) 22:23:39 ID: P9hAEjWr0.net
耐性無い敵のが多いし 闇以外で出張すると有利相手に蹴散らされるだけだから
205: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/20(木) 22:23:48 ID: bg4a1eBK0.net
バハ持ってないハデスマン
ハデス持ってないバハマン
互いにフレ石に置けば
みんなハデバハマンになり闇は幸せになる

ゴッドガもティターンもテスカ編成を強いられる土はみんな不幸せとしかいいようがない
マキラスタメンとはいえダブルヒューマンもダブルドラフも強いのになぁ

207: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/20(木) 22:24:10 ID: OS/o12twM.net
ケル銃落ちたからこれで一安心だわ
あと交換品のためにケルフェン走るか悩む
斧とか短剣まだ少し残ってるんだよな
220: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/20(木) 22:25:47 ID: dE/CvQIJ0.net
>>187
属バフ無しでハデバハ張り合ってるのが既に壊れてるわ
222: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/20(木) 22:26:33 ID: qcIGde360.net
>>187
四天 ケル銃3 グラシ5 セレ拳

これで計算しなおさないとずるいんでねぇか?
…と>>210は言ってるんでねぇか(´・ω・`)

229: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/20(木) 22:27:34 ID: oKcBo2Dca.net
ゴッドガードは召喚効果でダメージ無いせいで幻影消せなくてマキュラでもにょる
230: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/20(木) 22:27:58 ID: bpBFaQzXa.net
ユニクロマッチョでグラブル漫画の作者がマキュラ10分切ってたから完成マッチョはかなり強いんじゃないか
233: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/20(木) 22:28:22 ID: cIMPPoy00.net
>>222
グラシ6ハデハデがグラシ5ハデバハ相手に競ってる時点で非有利ハデハデは非現実的だから気にしなくていいよ
210: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/20(木) 22:24:23 ID: eNWmspcLa.net
>>187
ハデハデがグラシ5前提になってるけどそれならハデバハもグラシ5にして計算してみ
231: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/20(木) 22:28:02 ID: L26Qwe/X0.net
>>210
枠が微妙でな、ケル銃3入れると抜かんとどうにもならん
数字上げるように拳2にしてあるけど、基本は拳1で弓1入れるから残り7枠
なんで片面で3手上限にすると、グラシ4本
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