【グラブル】関係無いけど最近のスキンのSD掛け声手抜きっつか常用できなくね?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1493120343/

446: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/25(火) 22:20:30 ID: h73r4edKM.net
リミカタから奥義バフ消してマウントをクリアに変えて回復量落としてサポアビを食いしばりから防御アップに変えたのが闇カタ
イベント配布SRかな?
449: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/25(火) 22:21:19 ID: q4aAsCM90.net
ニオたその2アビ使用→奥義で延長からの10T目4アビ発動までの怒涛の流れ好き
492: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/25(火) 22:28:37 ID: OobuGNW80.net
前回のボーダー参考にして、それを越えようとするから毎回上がっていく一方だな
506: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/25(火) 22:30:21 ID: ELNpk2bZ0.net
アニメの円盤は外れいっぱいのリアルガチャチケットが本体のアイドルアニメもいっぱいあるしね
507: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/25(火) 22:30:21 ID: eGwVYJw3a.net
>>446
マウント要員にヴィーラ使うなら5番目に丁度良いからちょっと欲しくなってきたw
483: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/25(火) 22:26:53 ID: eGwVYJw3a.net
>>446
BD特典には越えてはいけない一線があるのかな?
ぶっ壊れキャラを特典に付けて売るなんて誰でも思いつくけど今まで誰もやってないし
505: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/25(火) 22:30:14 ID: fe4Gbm/00.net
>>483
ぶっ壊れキャラいれたらその属性のガチャその分回らなくなるだろ
頭ぶっ壊れかな?
493: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/25(火) 22:28:46 ID: q4aAsCM90.net
>>483
そもそも確定で取れるぶっ壊れなんて出したらゲームの寿命縮まるだろ
489: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/25(火) 22:27:54 ID: gQudbc9q0.net
>>483
流石に制作に関わってる人たちの気分が悪いやろ 本体がオマケって言われまくるんやぞ
513: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/25(火) 22:31:28 ID: FgXkSdJFM.net
>>489
イベチケつかない巻は売り上げ半減どころか1/4くらいまで減るようなアニメばっかなのにそんなんで気分悪くする関係者なんてもういねーよw
511: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/25(火) 22:30:46 ID: i4CnGnX9M.net
>>489
じじつやん..

関係無いけど最近のスキンのSD掛け声手抜きっつか常用できなくね?
4/1スキンは祭りだからいいけどカタリナスキンはもう少し普通にして欲しかった
必殺技は良いんだけどね

503: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/25(火) 22:30:03 ID: iUD5HudX0.net
>>489
特典でもなんでも付けて売れるなら付けたらええやろ
売れない方がよっぽど辛いわ

って作ってる方も思っているそうな

491: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/25(火) 22:28:35 ID: E8x1Pz7o0.net
>>489
握手券が本体もあるしセーフ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加