【グラブル】こんなん個別設定来てもオフにしたまんまだろ何も解決してなくて草


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1493204909/

339: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:11:34 ID: aONcHys80.net
348: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:13:32 ID: BDl/zW2A0.net
古戦場中は相手団限定で見えるようになるならご理解してやるよ
このままとか何でおれたちが割食うことになるんだよ 我慢できねーわ
363: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:15:09 ID: RcxegnV70.net
>>339
結局なんの返答にもなってなくて笑うわ
374: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:16:18 ID: /q4Z7nhG0.net
私情でゲームのバランス調整したかと思ったら今度は私情でゲームのシステム変え始めた

FKHRマジでやばない?

376: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:16:32 ID: wfArQ2cd0.net
>>339
クレーム係に言ってもしょうがないからねえ
356: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:14:22 ID: SZxvfW45d.net
>>339
あのさぁ…
352: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:13:58 ID: J1GHDVIjM.net
>>339
こんなん個別設定来てもオフにしたまんまだろ何も解決してなくて草
345: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:13:07 ID: NK9mAt6sd.net
>>339
こんなん団イベントみんなオフにするにきまってるだろうが
ふざけんなよ
351: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:13:53 ID: smPHX0iXp.net
>>339
運営も申し訳ない気持ちでいっぱんいなんやな……
心中お察ししますわ。。。
344: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:12:49 ID: Fh9pkxAu0.net
>>339
まあそうだろうな
377: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:16:32 ID: vg+CsXuK0.net
団長はますます大変だな
相手のログイン率が分からないと作戦も決めづらいだろうに
529: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:38:43 ID: 6Yz/7StW0.net
>>339
ぶっちゃけこういうお問い合わせ窓口って下請け業者だから
俺らが一番状況に詳しくて、サポセンには初耳だったりで
とりあえずテキトーな回答でお茶を濁したり、運営の下っ端中間管理職にお伺いして場辺り返答(ただし後日変わる可能性大)するだけで何の効果もないぞ
532: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:39:18 ID: F5xUvqEn0.net
団長がいた騎士団もクソだったのが最終エピで発覚するからな
しかもなんかグラン君に雌顔向けるし
ほんまきもいわぷにあな
538: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:40:12 ID: 47WWSK1s0.net
>>529
お伺い立てられてる下っ端社員が無能すぎるって話やぞ
548: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:41:49 ID: Sew9wDJF0.net
クッソどうでもいい雑魚声優ごとき守る為に10万人のプレイヤーが被害受けてるって相当頭イカれてね?
それをなんの躊躇もなく実装ってもう何もかも破綻してるだろ
564: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:44:04 ID: 6Yz/7StW0.net
>>538
お前自分のそいつがどうなろうとしったこっちゃない立場の客奴のクレームのために
実際に給料と仕事もらってる取引先相手の痛いところをつっつきまくって公正な回答をもぎ取る自信ある?
544: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/26(水) 21:40:59 ID: wfArQ2cd0.net
>>538
FKHRの暴走に下っ端が関与してるかどうか疑問なんだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加