【グラブル】十天衆の武器ってどのあたりまで使っていけるんでしょうか?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1493617408/

64: 非通知さん@アプリ起動中2017/05/01(月) 18:37:10 ID: ntc4x4F+.net
こんばんわ
今初めての天星器(サラーサ)で属性変更の段階です
オススメの属性はサラーサの弱点になる風がいいとよく聞くんですけど、風の最終装備にこの斧は編成に入りますか?
十天衆の武器ってどのあたりまで使っていけるんでしょうか?
無凸、または1凸のガチャ産武器編成に入れるなら天星器編成しろっていう感じなんですかね?
65: 非通知さん@アプリ起動中2017/05/01(月) 18:48:18 ID: wgdXjfsb.net
半額なんでマグナ自発してみたいんですがこれは注意しとけみたいなことってありますか?
ディスペル積んでくこととセレストでバフを打たなくらいでしょうか
68: 非通知さん@アプリ起動中2017/05/01(月) 18:52:45 ID: F5eTKgXI.net
>>64
途中の編成で入ることはあるだろうけど最終的には抜けるよ
69: 非通知さん@アプリ起動中2017/05/01(月) 18:59:58 ID: BlBS/Stv.net
http://imgur.com/FPe0qrD.jpg

この装備で有利37万だったのでJK自発しても大丈夫ですかね?

71: 非通知さん@アプリ起動中2017/05/01(月) 19:03:14 ID: N/NNqSs5.net
>>64
天星器で最終装備として使えるのは四天刃と九界琴のみ
あとは趣味レベルで六崩拳、特殊な用途で七星剣や一伐槍を使う事もあるって程度、三寅斧は厳しい
どれも全てメイン武器としての評価であって、サブ最終装備に置くのは全くあり得ない低性能と言える
サブからいつ抜けるかは計算機使って自分の装備をみてください

>>65
はい
あとはセレマグで誰も来なくても泣かない事
シュバマグで分かってない初心者が入って来てやたら時間かかっても泣かない事

72: 非通知さん@アプリ起動中2017/05/01(月) 19:05:01 ID: wgdXjfsb.net
>>71
心を強く持って頑張ります
74: 非通知さん@アプリ起動中2017/05/01(月) 19:26:24 ID: juTUO9W4.net
>>72
シュバ非確定流しは絶対グダるからオススメしない
セレストはどうにかなる

>>69
せめてコロ杖3凸で埋めてからにしない?

67: 非通知さん@アプリ起動中2017/05/01(月) 18:52:35 ID: CXHbVdad.net
>>64
4天と9界はメイン武器として有用、他は使わない
1凸のガチャ産武器よりはマシていど

>>65
うん。

70: 非通知さん@アプリ起動中2017/05/01(月) 19:03:05 ID: wgdXjfsb.net
>>67
ありがとうございます
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加