【グラブル】攻撃力2500の剣、特大EX攻刃で想定。メイン武器は四天刃固定にしてある


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1495767976/

940: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/30(火) 18:31:00 ID: ss1zrVxI0.net
少し前に○属性にゼノ武器が実装されたらっていう妄想で計算したから参考にしてくれたら嬉しい

攻撃力2500の剣、特大EX攻刃で想定。メイン武器は四天刃固定にしてある
風と闇は1本
水は鰻短剣染めなら3本だけどオルオベ1本入るだけで2本になるから2本
光はシュバ剣が3本以下なら3本、4本以上なら2本
メイン武器として使う想定なら全属性+1本

だいたい全属性2本あればほとんど理想に近くてそれ以上は誤差って感じだった

941: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/30(火) 18:32:51 ID: Ux8aIJIFd.net
>>940
コスモス計算してなさそうだからやり直し
942: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/30(火) 18:38:20 ID: BIa9v6XM0.net
光と水は他装備の質で変動するのか参考になるわ
943: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/30(火) 18:39:06 ID: eeD2QxXT0.net
交換品使い切ればシュバ剣2本目完成できるんだけどするべきだろうか。
なんかもう使い切っちゃうと落ちるまでダマ使おうとしても増やせないんやでって不安が広がってしまって手が止まる
でも2本目までは劇的に伸びるって聞いてるから古戦場前に作りたい気持ちもある
944: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/30(火) 18:39:50 ID: ss1zrVxI0.net
>>941
コスモス唯一入るのが光だろうけどシュバ剣が5本以上か、ゼノコロゥの武器種が剣だったらコスモス剣入る
他属性は現状の理想編成でもコスモス使わんから計算してない
947: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/30(火) 18:44:19 ID: Ux8aIJIFd.net
>>944
風も常用メンツによってはターン平均ダメではHP75%ぐらいでコスモス銃とゼノ武器が枠争うはずやで
950: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/30(火) 18:56:15 ID: ss1zrVxI0.net
>>947
赤線がティア銃6コスモス1で青線がティア銃6ゼノ剣1な

http://i.imgur.com/1r8XMFn.jpg

http://i.imgur.com/HtB3j9A.jpg

メンツによって変わるのは確かだが正直誤差と言わざるをえない…

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加