【グラブル】テンション2倍、フレア2倍、石化2.2倍、睡眠1.2倍


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1497014850/

556: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/15(木) 21:51:58 ID: Gs84oXs00.net
実質水ゾーイはあんまり関係無いけどな
倍々ゲームで、色んな状態異常とかバフの重ね掛けした挙句、青天井のアビなんて作ればそうなる
まぁ、青天井のアビ作った頃はそんなバフもデバフも無かったけど
559: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/16(金) 07:11:24 ID: cBSH9uwxH.net
>>556
言うて他の要素は全部出揃ってたとこに水ゾが出たタイミングでルナーメア砲が出されたのは事実だし
倍々ゲームの要素としてHP1の背水がアカン倍率だってのも間違いないところかと
560: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/16(金) 08:33:01 ID: QJQUdpWzd.net
オーバーキル分で捲るのたのしかったなぁ、今のでもいいけどあれはあれで面白かった
561: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/16(金) 08:34:12 ID: aplE6m6+d.net
ティアマグ確定流しする度にハッタリに震えた懐かしき日々
562: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/16(金) 08:40:33 ID: EXivGuoGa.net
https://mobile.twitter.com/harutakoichi/status/635030028955222016

なおオーバーキルでMVP捲りなんて常識だった頃の発言
実際HELPでもこう書いてあったしあるべき仕様に戻っただけだな
あとあの戦法を発見するきっかけが水ゾーイだっただけで、石化もテンションもフレアもなかったTGS2015の時点で1000万出したアビとして紹介されてたこと考えればゾーイ出る前から古戦場ぶっ壊すくらいのダメは出せてたと思う

563: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/16(金) 09:25:21 ID: 6RzJowj2a.net
水ゾなしだと理論上ダメ出せても時間効率悪いだろ
567: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/16(金) 09:39:48 ID: WFFsIkNir.net
超過貢献度が酷かっただけだな
グランデとかのマルチじゃ身内じゃないと大変そうだし
569: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/16(金) 11:29:05 ID: CgpaOjifF.net
>>559
TGSの次点で1千万オーバー
テンション2倍、フレア2倍、石化2.2倍、睡眠1.2倍
スタック1.3倍、ついでに闇猿のLBで1.25倍クリ

結局ゾーイなんて関係無く、倍率と青天井がヤバイ

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