【グラブル】エッセル解放したいなら目玉狩りまくれる時に取るべき?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1498146175/

866: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/23(金) 09:21:53 ID: ITZuXm9hp.net
エッセルかサラーサ悩んでるんで助けてほしいんじゃが
エッセル解放したいなら目玉狩りまくれる時に取るべき?
解放はエッセルしか考えてない
867: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/23(金) 09:23:02 ID: YkhzE4Jt0.net
ドミプ取っておいて十天解放で九界琴砕いたから神だわ
870: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/23(金) 09:23:25 ID: H+lZHaood.net
予選落ちのルーザーズランキングでもやらないと下がどんどん減ってくぞ
871: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/23(金) 09:23:26 ID: Qf0XOeKep.net
>>866
銃エレに困ってるならエッセるは色変えで行くのがオススメ
別に困ってないならどっちでも
873: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/23(金) 09:23:57 ID: 2+eYcIkD0.net
ドミハ砕いたり餌にした
今さらスキル上げめんどかったしステ低いしそもそも弱体きつい相手なら最初からセルエルいれるし
891: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/23(金) 09:31:41 ID: ITZuXm9hp.net
この古戦場的にはドミよりくかいでしょ
あえてドミ使ってるやつ上位におるん?

>>871
すごい困ってる
色変えの段階で砕いたら少しは取得量増えるの?
土の次は風かもしれないし銃エレ貴重だよなあ

897: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/23(金) 09:34:05 ID: Wexrntzpp.net
月曜日が勝負
何てったって週始めで武勲が稼げる
つまり武勲交換でガ剣取れる人が多いってこと。
月曜日は荒れるな。間違いないわ。
899: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/23(金) 09:35:32 ID: EanjfcCM0.net
>>891
色変え10本砕く=3凸イベ武器を10本砕く=800個の銃エレが取れる
覚醒1本砕く=3凸イベ武器を1本砕く=80個の銃エレが取れる
900: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/23(金) 09:36:02 ID: 5PcSbsRI0.net
国民の3大義務って知ってるか?
教育の義務
納税の義務
勤労の義務
これは憲法マター
つまり仕事してないお前らは違憲なんだ
909: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/23(金) 09:39:19 ID: ITZuXm9hp.net
>>899
ああ銃エレの話か
銃エレもほしいけどまずエッセル解放分を確保したいな
じゅうろうなんて二度も設定したくないし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加