【グラブル】一応これが今期覇権なのか?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1498234789/

92: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/24(土) 01:55:18 ID: NataKeqM0.net
けもフレみたいに主人公との絡みからの最終話で全員集合ってのは盛り上がるけど
グラブルの最終話だけ唐突に出てくる連中のあれ何感は酷かった
一応これが今期覇権なのか?
104: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/24(土) 01:59:32 ID: rFhA7ZeG0.net
まあアニメ関連をウキウキでやってたであろう春田が途中でいなくなって、1月から4月になった時点で察するレベルだったな
主題歌も既存曲だしアニメが完成したのが奇跡に近いんじゃねえの
116: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/24(土) 02:02:09 ID: ahIarA8X0.net
もう最初旅立つ事になった理由だけ早足でやって
残り全編ガチャキャラ絡みのサイドストーリーにすりゃよかったんや
120: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/24(土) 02:03:20 ID: dGBeEQzG0.net
特典で売ったアニメなら
解散ライブチケという禁じ手で売り切ったラブライブが最強なんだよなぁ
一人で70枚買ったやつもいた
141: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/24(土) 02:06:49 ID: DolCzVF90.net
>>92
まああれはファンサービス的なもんなんじゃねーの
113: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/24(土) 02:01:32 ID: Tg0R7B8A0.net
>>92
何も知らん人たちから見たらナニコレ状態だったろうな
知ってる人間からしたら別に
135: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/24(土) 02:05:32 ID: SSs9QcMK0.net
>>113
一話から付き合って見てくれてた嫁さんも流石にはあ?ってなってた
123: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/24(土) 02:03:39 ID: NataKeqM0.net
>>113
俺は真顔になったけどな
あいつらアウギュステと何か関係あったっけ
ゼタは仕事中みたいな言い訳してたけど
132: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/24(土) 02:05:01 ID: Tg0R7B8A0.net
>>123
俺は事前にガチャキャラ云々聞いてたからね(今日見た)
初見だとヤケクソ感あるとか言ってそう
96: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/24(土) 01:56:43 ID: lb3mNgyUa.net
>>92
あの最終回はお前らがガチャキャラ出せって発狂した結果とか言われてるけどどうなんだろ
108: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/24(土) 02:00:06 ID: NataKeqM0.net
>>96
そんなこと言われてたのか
ヨダルは知ってたけど
103: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/24(土) 01:58:47 ID: 0+o56P2cd.net
>>96
唐突出して来たらはぁ?ってなるわさ
114: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/24(土) 02:01:46 ID: E4Te6ZFn0.net
>>96
本物か知らんが転職サイトのサイゲ内部暴露に、上が2ch等の匿名掲示板に左右されやすく云々てなかったっけ?
それじゃないと良いね
マリーでスレがこういうので良いと盛り上がったが、あんなクソ展開を誰が予想したか
139: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/24(土) 02:06:35 ID: lb3mNgyUa.net
>>114
マリー回はよかったと思うけど丸々1話使わんでもな
ローアインとかカルテイラあたりが出たぐらいでちょうどよかったのに
101: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/24(土) 01:58:32 ID: 187togXO0.net
>>96
戦力足らないからガチャ回したんだなって言われてたのには笑った
118: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/24(土) 02:02:15 ID: lb3mNgyUa.net
>>101
そのわりにグランデ編成かよってレベルの属性バラバラ攻めと闇背水ワンパンばっかだったのは何故なのか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加