【グラブル】低空して後悔するくらいの勲章の数にしないと低空団は減らない


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1498457100/

435: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/26(月) 16:12:59 ID: gV5AHZJ7a.net
一億ルールのせいで相手負け濃厚なのに走ってきてむかつく
441: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/26(月) 16:14:26 ID: CSodJJsD6.net
ゆぐは星晶獣枠だからメドゥ子いない限り種族被らないだろ
443: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/26(月) 16:14:35 ID: ahMlHRltM.net
ゆぐゆぐが来る事自体はテスカマンに選択肢が増えるプラスの影響しかなくね
446: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/26(月) 16:15:16 ID: H4VE4Ded0.net
>>435
昨日一億まで走りました
439: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/26(月) 16:13:49 ID: H+DNsUuP0.net
>>435
ここじゃ5個のために走るなんてアホだろって言うやついるけど、普通にいるよな
455: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/26(月) 16:16:44 ID: gV5AHZJ7a.net
>>439
ほんとアホだと思うけど昨日も今日も走ってきたわ。前みたく朝だけやって終わりにしたいから今すぐこのルールやめろ
463: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/26(月) 16:17:53 ID: PxAUl92t0.net
ゆぐゆぐの要求性能は高いぞ。
アタッカー:アイル、最終サラーサ並
補助:マキラ並
壁:サラ並
でも、性能的にはおっさんとの競合枠くらいなんだろうな。それでも土レ並じゃないと困るが
468: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/26(月) 16:18:22 ID: jB1npUsU0.net
連続リミテッド化、最強リミ武器追加、ゴミSSR大量追加に一時期の連続スタレ

最近のサイゲは焦りが目に見えてわかるせいでご理解したくなくなったわ

474: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/26(月) 16:19:11 ID: hEYYnl0P0.net
>>455
野良荒らししても団貢献入ってくるようにしてきたし気持ち良く勝たせないための嫌がらせやで
464: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/26(月) 16:17:53 ID: lwkTCM4jp.net
>>455
1億までストップかからねえから前より面倒くさいのは明らかやな
まあ低空防ぐカバの狙い通りなんだろうけど
475: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/26(月) 16:19:13 ID: xR8XD+Hup.net
ユーザーが冗談で言ってたことまんま運営が追従しててなんだかなあって感じ
481: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/26(月) 16:20:25 ID: Vcr4WlHH0.net
まさか光古戦場前に光最終解放しないでアイドル三人の解放ですっ飛ばして
挙句に次の解放は土古戦場に向けてハレゼナ解放です!!かよwww
この運営、どこまで光属性に嫌がらせすりゃ気が済むんだ?
運営って言うか福原かw
482: 非通知さん@アプリ起動中 2017/06/26(月) 16:20:30 ID: UH1kNHyS0.net
>>464
Aは追加勲章もうちょっと増やしてもいいけどな
低空して後悔するくらいの勲章の数にしないと低空団は減らない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加