【グラブル】モンストもパズドラもFGOも全部周回ゲーやで、というか周回しないソシャゲなんてないぞ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1499182019/

319: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 02:52:01 ID: 35B7oFsw0.net
だから簡単なのと難しいのを二つ出すんでしょ
322: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 03:02:51 ID: +5Ykks880.net
>>319
FF14も簡単だが弱い装備しか貰えないのと
1ミスも許されない超難しいが最強装備用意されたが
結局下手な人も最強装備欲しいから難しいのに挑戦して、その難易度に絶望し、ギスギスし、引退に直結した
325: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 03:05:25 ID: zFySYYdd0.net
>>322
マグナ飛ばして石マルチ行くのだからそうなるわな
331: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 03:13:21 ID: E+zPo2qO0.net
団で160以上でもつよばはやったことありませんメドゥオリヴィエHL初見ですとか言う人いてビビる
ティア銃も3本しか4凸無いらしいし
これがエンジョイ勢ってやつか…
332: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 03:14:25 ID: u3jyj3ug0.net
アンチラって今見るとクッソ微妙やな
ベホマズンも初心者ならともかく強くなってくるとポーションでいいどころか背水の邪魔だしアビ2はゴミだし
マウントか全体カットなら良かった
344: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 03:24:10 ID: DYN12KuWd.net
光パで闇カカシ殴って一人あたり平均68000くらい出るようになったからつよばはデビュー行けるやん!と思ったらアテナ持ってねぇでごさる
次のサプはアテナかなぁ
アイルかハレゼナ取りたかったけどこればかりは仕方ない
346: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 03:25:11 ID: XNk+HKJZ0.net
>>322
弱くてもワンパンでレアドロップする初心者に優しいゲームとは違うんだな
329: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 03:09:59 ID: 35B7oFsw0.net
>>322
そんなん全ゲームそうだし仕方ないね、パズドラもモンストも同じ
337: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 03:18:32 ID: +5Ykks880.net
>>329
数回で済むならともかくグラブルの場合数十、数百単位でやらされるからな
先の見えない目標追いかけるのは苦痛だぞ
341: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 03:22:45 ID: 35B7oFsw0.net
>>337
モンストもパズドラもFGOも全部周回ゲーやで、というか周回しないソシャゲなんてないぞ
350: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 03:27:05 ID: +5Ykks880.net
>>341
周回は問題じゃない
クソ難しい(面倒)なのをなん十回もやりたくないだろって話よ
つよバハみたいに角の為に数回で済むならともかく
今度の6人HLは絶対数回で済まないからな
354: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 03:29:14 ID: rZz/NmIJ0.net
>>350
ほんとそれ別に倒すのは難しくないけど
即死級トリガー持ちを数十回数百回周回とか廃人でも嫌なんじゃないか
ロビーは自発まみれで役に立たないだろうから人集めも大変だし
360: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 03:33:54 ID: 35B7oFsw0.net
>>350
モンストの爆絶級なんて数ミリずれただけで全滅なのを100回単位でやらなきゃならないんだぞ
つよバハなんて比較にもならない難易度だし運要素が非常に大きいのに
364: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 03:35:13 ID: /zp6ZgLga.net
運営がバランス云々言ってるつもりなら闇の鞄HL武器は全部ゴミにしないとな
今のマルチのトップほぼ闇が独占してる状況を認識してるなら
365: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 03:36:22 ID: reUl80tBd.net
>>360
周回好きなんだね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加