【グラブル】スレオンもやめたら?時間の無駄やん


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1501392282/

426: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/30(日) 15:18:11 ID: vcPrXiXsH.net
もう限界すぎて冷静に考えてまともなアプデしてもこれだけ?ってなる
全て今までサボってただろ、今まで何回もクソみたいな事してただろってのが大前提にあるから無理
427: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/30(日) 15:18:18 ID: zW64pV8hd.net
倍額最長っていうけどさ
去年は5月のサクラ大戦から8月下旬までマルチ半額はなかったよ
6月にテイルズのストーリー半額と7月の共闘半額が挟まってただけで
6月に半月ずっとぜんぶ半額してたやんけ
448: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/30(日) 15:22:42 ID: 6XsqWChS0.net
アリスとヘクター華麗にスルー
そして巫女と拳もスルー

ほんま無能wwwwwwwwww
個人的に大嫌いなバハもなんとかしろw

451: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/30(日) 15:23:22 ID: TVEqTwRI0.net
シャドバは最初からぶっ壊れてるから作り直さないとだめだよ
オリジナル要素が全て不発弾だからまずはハースストーンをパクらないといかん
465: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/30(日) 15:25:54 ID: 6XsqWChS0.net
今のオワブルも育成終わると何もやることないじゃん
半額やりすぎで持ってない神石まで終わってるやつ多数なのに
479: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/30(日) 15:27:35 ID: 88tuxZFU0.net
正直何すればハジブルになるかわかんねーわ
半額きても今更微妙だし期待のアーカルムも調整がFKHRの時点で前回と大差ないだろうしもう無理じゃね
483: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/30(日) 15:27:50 ID: B0TUOH8Ed.net
>>426
やめりゃいいと思う
真面目に評価するとゲーム内に金も工数も使ってると思うよ
サボりすぎで他ゲーは金かけまくりでアプデも頻繁で満足出来るならそっちをやればいいじゃん
432: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/30(日) 15:19:49 ID: zW64pV8hd.net
>>426
冷静に考えてそこまで来たらやめたらいいと思うんだが
441: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/30(日) 15:20:55 ID: glW1d2/ja.net
>>432
もうほとんどやってないから大丈夫
447: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/30(日) 15:22:37 ID: zW64pV8hd.net
>>441
スレオンもやめたら?時間の無駄やん
461: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/30(日) 15:24:49 ID: glW1d2/ja.net
>>447
でもこのゲーム炎上時のスレオンおもしろいじゃん
481: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/30(日) 15:27:45 ID: zW64pV8hd.net
>>461
スレの意見なんて聞いても無駄ってのがわかるわな
もう何もやってないやつが適当なこと書いてるだけなんやし
509: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/30(日) 15:31:42 ID: 6XsqWChS0.net
あるばはの問題は装備なんかじゃなくて一緒に遊べる人間がいるかだぞ
大学の時あったわ
6人組組んで進める講義、てめーが勝手に決めりゃいいのに学生に自由に決めさせるし
その講義必須じゃないかったからそれ以降行くのやめたわ
511: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/30(日) 15:32:31 ID: glW1d2/ja.net
>>481
スレの意見なんて無駄には同意だけど他のとこから意見や要望拾ってなんかやってるわけでもないじゃん
550: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/30(日) 15:36:57 ID: IwlJViui0.net
>>511
中村の意見でマグナ素材が落ちるようになったし
声優のクレームで非公開設定が出来ただろ!
やろうとしたらできるFKHRのフットワークの軽さを舐めるな!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加