【グラブル】チートで団イベに参加して無双してるDは性質が悪くないとでも?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1502523143/

441: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:26:56 ID: GjCQd7gOd.net
ユーザーの質の悪さはまぁ影響してるとは思う
今回の水イシュもマキラも騒ぐことじゃなかったのに
アホが消費者庁だの補填だの言い出したからまた再調整する羽目になった
こうやって無駄な工数かけるせいで本来するべきことがどんどん流れて行く
どこかでこの負の連鎖止めなきゃならないんだよな
449: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:29:18 ID: 8+95m7zed.net
(´・ω・`)推しキャラに選んだら、騎空団ページのグランジータのSDキャラがそのキャラに変わるぐらいの変化は欲しかった
455: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:29:53 ID: ram2YSsw0.net
去年の水着でゾがやらかしたから、今年の水着は控えめにってのは分からんでもないが
ここってやることがなんか極端過ぎてな
ここまで空気にしろとは誰も言ってない
正直、復刻に合わせて水着ディアンサとか来たら盛り上がってたと思うよ?
ここはなんでもネガネガするから無理だろうけどツイッタじゃそれな五花復刻でディアンサ話題になってたし

工数の関係か色々時期ズレ過ぎてるんだよな、ここの運営
なぜか今更セルエル解放だし、せめて前の光古戦場に合わせるとかしようよ、な?

456: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:30:08 ID: 5ZaC9wpP0.net
奥義キャラの倍率そのままにしとけば
工数0だっただろ

もうバランスなんか誰も気にしないよ

476: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:33:42 ID: 22UlVIX+0.net
嫌なら辞めたらいいって簡単にいうけど
辞めた時点でグラブルに費やした莫大な金と時間が水の泡になるんだぞ
真面目に頑張ってきた同世代との差が開きまくってる現実が突きつけられるんだぞ

簡単に、辞めたらいいとか言うな!!

479: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:33:55 ID: VzyslcRg0.net
>>441
そこまでユーザーに不満を溜める運営が悪い
531: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:45:16 ID: 3QiRzSfcH.net
>>441
嫌ならやめりゃいいのになぁ
446: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:28:30 ID: 6bZO15H10.net
>>441
福原のミスを指摘するかスルーして工数を保つか
472: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:32:59 ID: oPA6Sj6V0.net
>>441
すまん流石に水イシュはスルーできる案件じゃねぇよFKHR
457: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:30:16 ID: YRUsYAG/0.net
>>441
水イシュに関してはプレイヤーが騒ぐのは当たり前すぎるし、それを予見できずに無駄な工数割いてわざわざ修正したクソ原が100%悪いわ
546: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:47:57 ID: IMaHmZIVa.net
アルバハなんてもうオモチャになるくらいの強さだぞ
5人で狩るから自発放置探してる状態になってるやん
601: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:58:56 ID: pv78dAQu0.net
ランク150超えてマクロポーカーやら妹スラ爆やらリロ連打やら複窓連打やらviraやら使ったことないのオレだけだろこのゲー無
603: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:59:12 ID: Hbt24yxGp.net
>>441
運営がちゃんと検証すりゃこんなことになってないんだけどな
LBソートとかもやらなくていいもん出して不具合見つかるからのアプデ取り消しだし
まともな技術者おらん
613: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 19:00:39 ID: EN3msgVVd.net
>>603
検証とかおまえらが勝手にするから精神
510: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:41:14 ID: 9p3oECrA0.net
>>441
激しく同意
グラブルは質の悪いユーザーが多すぎる
529: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:45:09 ID: kcJpFvgH0.net
>>510
チートで団イベに参加して無双してるDは性質が悪くないとでも?
自分を棚にあげて何言ってんだハゲ
545: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:47:47 ID: 9p3oECrA0.net
>>529
どっちが悪いとかじゃなくて悪質クレーマーみたいなユーザー多すぎじゃね?
お前の団にもゴチャゴチャうるせえガキおらんか?
565: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:52:10 ID: kcJpFvgH0.net
>>545
優良誤認に対して抗議すると、クレーマー扱いになるんか
さすが頭FKHR
471: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:32:56 ID: aDcUPxuP0.net
>>441そもそもテストすれば解るような事を放置して実装するからそうなるのであって、当然な結果なんだが?
ユーザーの質を問う以前に、先ずはそのいい加減な物を売り付けても問題ないみたいな経営方針の在り方を見直せよと
480: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:34:05 ID: OQ8A1Eov0.net
>>471
いい加減なもの出してもサプチケは売れるしスタレも売れる
ちゃんとしたもの作る意味がないのが今のグラブル
506: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:39:31 ID: aDcUPxuP0.net
>>480そして最後は誰もいなくなるんやなって
つまるところやっぱり既存のユーザー減らしたいのが今の方針なんやなって
519: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:43:40 ID: OQ8A1Eov0.net
>>506
ここまでくると惰性で続けるやつ多いからな
サイゲがグラブルにテコ入れするとしたら嫌ならやめろが出来ないやつが放れていく事態が起こった時くらい
ROとかリネ2の衰退の流れとまんま同じ道辿ってる
540: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/12(土) 18:46:26 ID: 88TxlhvV0.net
>>519
正にそれ完全に惰性でゲームやってるわアルバハで相当萎えたけど移住先も無いしなあって感じで続けてる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加