【グラブル】まだ剣1本しか開放出来てないけど本当にこれ強いのか?と疑問に思った


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505019649/

584: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/12(火) 18:32:49 ID: G4BeLVFo0.net
まだ剣1本しか開放出来てないけど本当にこれ強いのか?と疑問に思った
588: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/12(火) 18:42:11 ID: eMIHkQ29d.net
>>584
強いで
通常攻刃12%+方陣攻刃12%や

通常攻刃3で22%、unk特大で23%と言われてるから、片面マグナで12+24%になることを考えるとずば抜けてる

590: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/12(火) 18:42:46 ID: P2App4hT0.net
そら背水乗りまくったティア銃なんかと比べると火力自体は劣るけどな
HPの高低を問わない、火力盛りながらHPも盛れる、マグナでも神石でも使える
てのがシュバ剣の強み
595: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/12(火) 18:49:26 ID: SYoVyL1wd.net
光銃を解放しないと強くならないとはいえ、いつの日にか置き換えになるからな
銃エレは風でも使うし光銃の優先度はどうしても下がるのでunkで補う
596: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/12(火) 18:51:18 ID: G4BeLVFo0.net
>>588
4凸前提なのがキツすぎて普通に3凸銃染め目指した方が良い気がしてきた
後2本泥すれば交換分で計4凸3本作れるけど光エレメントがどうしようもないぐらい不足してるからなぁ
597: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/12(火) 18:53:40 ID: SYoVyL1wd.net
>>596
最低でも4凸Lv120までいかんとゴミやで
600: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/12(火) 18:58:55 ID: QaIPq3HY0.net
アルバハHL挑戦権のためにどうせいつかは5本〜6本になるまで集めるんだからコツコツやっといたほうがいいんじゃね

神石アルバハ用装備を集めるよりは多分楽

602: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/12(火) 19:00:25 ID: SYoVyL1wd.net
剣エレは早めにテスカやティターン引いて土で使う本数減らすことができれば割と楽
ガチャ回してる人ならSRの供給数も銃より全然多い
603: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/12(火) 19:05:16 ID: G4BeLVFo0.net
>>597
剣が開放して120まで上げないとゴミなのは知ってるけど素材不足なせいで4凸が厳しいから剣の事忘れて3凸銃染め目指そうかなって事よ
そもそも光の手持ちキャラが酷いせいで育成のモチベが上がらないのだけど…
611: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/12(火) 19:14:30 ID: VoP/AKGrM.net
>>603
理想しか見えないマンはともかく、銃だって割と強いぞ。
つか、剣3和久井嬢は廃人仕様だから一般人は残りのマグナ攻刃枠を剣か楽器で埋めることになる。
624: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/12(火) 19:30:18 ID: EnyVUH950.net
>>611
和久井Pかな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加